前兆(><¥

 12, 2010 20:38
ある日の昼食後の会話・・・

「最後に山に登ったのが1ヶ月前で、それから山に行ってないんですよ」・・・。とだんご。
同僚はこう言った。「それって凄い事ですか」??

うぅ・・一般的には凄くないけど、山好きのだんごにすればとても凄い事なのだ!!

すっかり身体が鈍ってしまった、今日この頃><;
その後悲劇を呼ぶのだった(泣


その数日後。夜蒸し暑く寝れない><窓を開け放ち、布団を蹴やり寝た。
朝、目がさめると喉が痛い。「風邪ひいたかも」><;

出勤し、いつも通り仕事をこなす。夕方になるとセキが止まらず喉の傷みも尋常ではない。
「昨夜寝冷えしたかな・・・。今夜は早く寝よう」と早めに仕事を切り上げた。

続く

COMMENT 0

WHAT'S NEW?