花の平治岳登山UP(^^/

 09, 2010 23:05
6月5、6日に九重の平治岳へ登山に行って来ました。
その様子をHPにUPしました!

花の平治岳登山 10.06.05~06 part1 プロローグ

DSC01841.jpg

8時間の長丁場登山を、無事9名踏破し、満足×2

是非見てみなっせ!

COMMENT 5

Sat
2010.06.12
10:59

ちょこたん #-

URL

先日は、本当にお世話になりました。
こちらから、お誘いしたにもかかわらず、色々と準備して頂きまして有難うございます!

本当に、楽しい山登りでしたね。次回も宜しくお願いします。

それにしても、平治号は、雌犬だったのですね~。初めて知りました。
確かに、雌犬で「平治」はかわいそう・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.12
16:40

Y子(mixiてんてん) #-

URL

大変おせわになりました

平治登山では大変お世話になりました<(_ _)>

だんごさんとちょこたんさんのおかげで快適に睡眠がとれたうえキャンプ気分が味わえて
とっても楽しかったです(●^o^●)

だんごさんの写真本当にきれいで素敵なアングルですね!
私もたくさん山を登って写真上手になれるようにがんばろうヽ(^o^)丿

今回も色々とありがとうございました!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.12
18:05

だんご班長 #-

URL

良い山行でした♪

こちらこそお世話にありました^^

ちょこたんさん

今回も天気に恵まれて良い山でしたねe-446
久しぶりの長丁場で、去年の南阿蘇縦走を思い出しました!
それにしても、いつもちょこたんさんは元気ですねe-287

自分達だけだと、なかなか九重に行くことはないので、今回お誘い頂いて
念願の平治&ミヤマキリシマが叶いましたv-10
ありがとう御座いました♪また、よろしくお願いします^^

Y子(てんてん)さん^^

遠いところお疲れさまでしたe-53
急遽の長丁場登山、大丈夫でしたか^^こんなに歩くはずじゃないと・・・。
私もあのルートは初めてでした。ガッツリ歩きたい派のだんごとMM君が
縦走を提案したものだから、てんてんさん、Tさんお疲れじゃなかったかと
心配していましたe-351
これに懲りず、またよろしくですwv-263

最近歩きながら写真を撮ってるから、ブレブレですよぉv-12
壮大なスケールをどうフレームに納めるかが課題です(^^;

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.14
00:00

た♪ #-

URL

こんばんわ(*^^)v
先日は本当にお世話になりました。早速、遊びにきました。
ホームページ、見させて頂きましたが、楽しかったですv-221綺麗にとれてる~

本当に本当によくして頂いて感謝ですv-10
でも、3日位、筋肉痛とお付き合いさせて頂きました。頑張った証かな(笑)

又ご一緒できるのを楽しみにしていますv-266

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.14
22:27

だんご班長 #-

URL

こんばんわ^^

た♪さん^^

筋肉痛!きましたかe-330
長丁場でしたものね・・・お疲れ様でした。

だんごも筋肉痛になるかもって思ってましたが、奇跡的に足は何ともなかったです。
ですが、翌日やたらと喉が渇き、夕方まで頭も痛かったですe-259

だけどあれだけの登山がやれたら、九州・中国の山は何処でも行けるでしょう^^
また、次回宜しくお願いしますv-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?