アルプ今昔

 20, 2010 21:43
アルプが家にやってきたのは3月9日の事だ。
柴犬の雑種とは聞いていたが、フサフサの毛にビックリしたものだ。

それでもやっぱり仔犬。そのコロコロとした姿は誰が見ても可愛い^^
alpu1351.jpg

あれから早いもので2ヶ月と10日ばかり・・・。日に日に成長し、
alpu01685.jpg
今ではこんなに鼻も長くなったのだ^^

身体もしゃんと伸びてはいるが、やせっぽちだ。
きっと代謝が良いのだろうなぁ。羨ましいかぎりである。昔はだんごもそうだったなぁ・・・。

と、遠い目で学生時代の写真を眺めた><;夏前にやせたい!!


COMMENT 2

Fri
2010.05.21
22:17

ちょこたん #-

URL

アルプ本当に可愛いですねー。

写真を見比べると、成長の様子が分かりますね!

私も、最近お腹周りがやばいです。運動してもなかなか痩せません。。

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.22
07:57

だんご班長 #-

URL

ちょこたんさん^^

ですよね!お腹、腰周りのニクが落ちません><
それなりに運動していてこれだから、何もしないと恐ろしい事になりそう(泣

アルプは登山犬として、ちゃくちゃくと英才教育中です^^
もう少し慣れたら、登山に連れてきますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?