阿蘇を登り尽くせ!往生岳~杵島岳縦走

 27, 2010 22:11
4月24日土曜日、先月に引き続き阿蘇に行ってきました♪
HPにその様子をUPしました。

阿蘇を登り尽くせ!往生岳~杵島岳縦走

DSC01504.jpg

りんどうを摘まんと霧の中を歩す    星野立子

詩の一つでも詠いたくなる牧歌的な阿蘇の原野。癒されるなぁ^^
是非見てハイヨ!

COMMENT 6

Tue
2010.04.27
23:37

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

溜息しか出てこない

なんと雄大な景色であることか!
富士山も含めて、知っている山々は皆容赦ないというか、余裕がない(僕が)
もちろん阿蘇も手厳しいところは多々ありましょうが、でもおおらかですね。

ところで、掲示板って閉じてしまったんですか?
5月2日にWESTWINのエスクードが福岡でダートラデビューします。
そこへは行ける時間がないので、僕は6月6日の広島戦に顔を出しに行きます。
誰か九州勢、それぞれの観戦に行く人いないかな・・・

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.28
23:12

だんご班長 #-

URL

山で元気を貰ってます^^

雄大でおおらか、ゆっくりと草を食む牛や馬にふと足を止める。
なにも山頂だけを目指さなくても、野道を歩くだけでも色んな発見があるでしょう^^
山好きの私からしたら、山をやらないのはもったいない。
だけど個人の意思に任せ、強要は出来ませんしね^^

HPの掲示板は生きてますよ!最近めっきり書き込みは有りませんが><;
5月2日ですか!うん・・・ん残念、2日~4日までキャンプの予定です。
なかなか都合が合わないものですね(;;
6月6日の広島ですか!それなら行けるかも^^ちょっと考えてみますね♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.29
09:11

ちょこたん #-

URL

24日は、ありがとうございました!

本当に天気も良くて、楽しかったですね~。

やっぱり、山登りは良いストレス発散になりますね。

また、宜しくお願いします!

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.29
23:00

てんてん #-

URL

初阿蘇

24日にちょこたんとご一緒させていただいた大きい方の者ですv-237
先日はありがとうございました。

写真のアングルきれいですねv-212
私も結構撮って自画自賛していましたが、だんご頭さんのを見てまだまだだなぁと……
次回はもっといい写真を撮れるように頑張ろうv-237

機会がありましたら是非またご一緒させてくださいv-263

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.30
00:25

だんご班長 #-

URL

こちらこそ!

ちょこたんさん

昨年6月の英彦山以来でしたね。相変わらずお元気そうで^^

いつもこっちばっかり来ていただいて申し訳ないです。
そろそろ大分へ遠征に行かなければですね!
合頭山(ごうとうさん)でも行きますか(^^ゞ

また近々お願いします♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.30
00:41

だんご班長 #-

URL

いい写真でしたよ(^^b

てんてんさん

初コメありがとうございますw
先日は遠路&初阿蘇、お疲れ様でした(^^/
初阿蘇はどうでしたか?HPでは阿蘇を中心に活動していると言いつつ、
不案内で申し訳なかったですm(__)mまだまだ修行が足りないなぁ。

写真は構図が難しいですよね。この景観をどうフレームに収めるかでいつも悩みますe-351
お互い頑張ろう!

遠いのでおいそれとは行き来出来ませんが、また次回よろしくお願いします♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?