3代揃い踏み

 06, 2010 20:56
経済は緩やかに向上し、未曾有の不景気から脱出しそうである。

が!しかし、我が会社はリコール問題で北米の在庫調整による減産・減産の嵐だ><

4月より今期がスタートしたものの、1月~3月よりさらに状況は厳しく(泣
残業「0」のお達しが発せられた(大泣

そんな事で、定時ともなれば社員駐車場はガラガラ(閑古鳥だよぉ~

ふと見渡すと、ニケさんの銀FISと中JIさんの白エスク、そしてだんごのジジと3代揃い踏みじゃないか!!
100406_1815_01.jpg
駐車場がエスクだらけになったら!楽しいぃ♪

まだ揃ってのオフ会は実現していない。
季節がらそろそろ行きたいもんだね^^

COMMENT 2

Wed
2010.04.07
22:04

TA01W #XajaWc7E

URL

毎日3台並べて停めましょう(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.08
21:22

だんご班長 #-

URL

こんばんわ^^

未だに3台横並びは実現していません><
だんごの出勤が遅いから、思い通り駐車場に止めれませんから(^^;

オフ会で実現させます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?