リベンジ阿蘇登山!早春の高岳~中岳縦走登山UP

 28, 2010 22:26
阿蘇登山リベンジをHPにUPしました。

リベンジ阿蘇登山!早春の高岳~中岳縦走登山10.03.27

DSC01377.jpg
無事山頂を踏めました。

是非ごらんれー!

登山の帰路、中じいさんの現行エスクードTDA4Wを運転させて貰った^^アクセルを踏むとあっと言う間に80~100km/hに到達した!スピードの乗り、ブレーキの効き、静粛性、コーナーリング、全てジジとは別次元!一言で言って快適♪羨ましーい!!
ニケさんのTL52Wでも充分だと思ったが、この速さは魅力♪同じ速度で走っていても、一杯一杯と踏めばまだまだ加速するとじゃ大違いだ!
これで実用燃費は殆ど変わらないとしたら、2400ccは良いなぁ^^

だけどだんごには手の届かない存在><;ジムニーと現行エスクードの間を埋める四駆、スズキさん出しませんか!

COMMENT 4

Tue
2010.03.30
00:41

ちょこたん #-

URL

阿蘇登山、お疲れ様でした~。

絶景の連続ですね!今回は天気に恵まれて良かったですね。

私も行きたかったなー。

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.30
20:38

だんご班長 #-

URL

次回は是非!

おかげさまで1年越しの阿蘇に登れました^^寒かったけど気持ち良かったですよ!
今回はご一緒できなくて残念でした><

今年のGWも、ハードな縦走やろうかなと計画中です。
また連絡しますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.01
03:04

ひろくん(あひる隊長) #-

URL

ひさびさに

ひさびさに見に来ました^^一緒に大谷渓谷に走りにいってからのこの約半年ほんとに忙しくてやっとなんか余裕がもてる時間が:: ブログ全てはみれてないですが、また機会があったら遊びにさんかさせてください^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.01
21:09

だんご班長 #-

URL

こんばんわ^^

お久しぶりです!忙しそうですね(^^;
うちらの会社は、リーマンショックからなる世界不況、
さらに親会社のリコール問題で北米市場が冷え込み散々です><
忙しいのは良いことじゃないっすか!!

暇をついて、是非また行きましょう(^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?