
 --, -- --:--

HP消失(泣

 13, 2010 23:41
休日になると目覚まし無しでも目が覚めるだんごだが^^
今朝もいつもの休日のように、朝から絶好調だ!

まず我家のニューフェイス「アルプ」と散歩をすまし、HPの更新でもしようかとデスクに付いた。
DSC01296.jpg
「アルムの森からやってきたアルプです!おねえさんよろしく」

ふとそこで、「カウンターでも付けてみようかな・・・」と突然ひらめく。
早速、ブログサービスのカウンターに新しいカウンターを作成!
そしてHPのファイルエディタに貼り付けて上書き保存「ポチ」!!

え!?

ぬぁなんとコンテンツBBSから下が全て消えているじゃないか
バカぁもーんそんな事ってありかぁ

最近変えたばかりだったのに(泣
ちょっと色気だしたもんだから、このザマだ・・・。。。
ぼちぼち修復させますので、しばしお待ちを

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

