HPトップページ更新

 22, 2010 23:13
K4CのHP、トップページをリニューアルしました^^
コンテンツが減ってる!(ヒストリーバイクとカーを削除しました)
今更過去のバイクや車をほじくり出すのものね・・・。

K4C

まだ工事中ですが、ごらんあれー
DSC01180.jpg

COMMENT 4

Tue
2010.02.23
07:26

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

うちも10年分の掲示板過去ログと、遭うと労働な5年分のブログデータがクラッシュしてしまいました。
かえってさっぱりしたという気持ち半分、せっかくみんなが投稿してくれた対話が消えちゃったぞという後悔半分です。
掲示板もプログラム開発者さんが急逝されていて、サーバー管理者さんが再構築に奔走してくれていますがまだ立ち上がりません。
とりあえずブログは復旧しております。

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.23
21:41

だんご班長 #-

URL

雷蔵さん(^^

えぇぇ!そんな事になってたんですか!!知らじゃった(・・;

借り物ばかりでマイナーなだんごのブログと違って、
沢山のアクセスがあるでしょう「つくばーど」なら事は重大ですね><
何とか復旧されて、過去ログが消滅したのは痛いですが、、
新たなる再出発と前向きに行きましょう♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.24
00:18

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

再起動はしましたが

掲示板の生命線がいかに強いか痛感です。
(ブログのアクセス数激減 てへへ)
みなさん直リンクしている人が多いのでしょうねえ。
URLが変わったから、復旧していることを知らないまま放置されている感じ(笑)

http://teshi760.blog11.fc2.com/
↑休眠中にこんなところを発見

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.24
21:28

だんご班長 #-

URL

ですよね!

私も、URLが変わってるから、お気に入りなどに入れてアクセスされている方は、
見れなくなると思って、ブログにUPしました。
一度遠のくと、なかなか見ないものですよ・・・><

fc2のブログ、私も以前確認しています。
中じいさんが現行エスクを買ったから、多少現行も気になってきました^^
ただこのブログ、私のPCのスペックでは動きが鈍く、辛いものがあります><
そろそろPCも換え時ですかね・・・。

今週末あたり中じいさんのエスクが納車されます♪
また紹介しますね^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?