真冬の祝宴に二つの喜び^^

 08, 2010 19:18
大安の日曜日、私の同僚であり良き遊び仲間の結婚式が厳かに催された
2月とは言え寒くもなく、穏やかな宴に人生の最高の舞台に立つ二人は最高に輝いて見えた

普段あまり絡みのない同僚や、元同僚と久しぶりに出会い、楽しい一時は過ぎて行ったのだ。
お二人さん、本当におめでとう御座います
これからも、オフ会、登山、キャンプなどなど・・・人生を楽しもう~♪


そしてもう一つのビッグニュース!!
このブログでもおなじみの「中じいさん」が、な・ななんとエスクードを新車で購入されたのだ

ESCimg01.jpg
スズキHPより

白エスクさん、ニケさん、ニケパパさんに続き、四人目のエスクードオーナーが誕生した(やるー
私の友人では初の現行エスクードで、初代、2代目、現行の3台揃い踏みになったじゃないか

嬉しいニュースが続き、大興奮の週末だった。
納車された折には、また紹介しますwww

COMMENT 5

Tue
2010.02.09
21:30

茜色セブン #-

URL

お初に書き込みます~

このご時世にエスクード増えてますね^^
俺も欲しくなってきたw

だんご班長さんの書類の隅っこの「SUZUKI ESCUDO」のラクガキが
興奮ぶりを物語っていましたw

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.09
21:43

TA01W #XajaWc7E

URL

2010年も熱いですねー♪

おー、お仲間内で3代目も登場ですか。
お買い上げありがとうございまーす(関係者じゃないですけど(笑))

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.09
23:09

だんご班長 #-

URL

現行も良いねェ^^

茜色セブンさん^^初カキコ有難う!!
いつのまにか改名していたね!

しかし、このエコカー・コンパクトカー全盛の時代に、
クロカン四駆を新車購入するとは恐れ入った。やる時はやるじいさんだ♪

落書きは参ったね、すっかり忘れてた(^^;
まぁお茶目なだんごってことで(笑
エスヲタへおいで~


TA01Wさん^^
エスクと名前が付けば、初代だろうが2代目、現行だろうが、
一台でもエスクードが増えると、嬉しい限りです♪

かく言う私も、いつかは2代目に復帰したいですw
2代目からエスクードに入ったからでしょうか、一番しっくり来るんですよね^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.11
20:24

林道太郎 #-

URL

ほんとうに熊本はエスク熱、あついですねぇ~

こちらはと言えば、第一回のミーティングに参加されたエスクオーナーのOさんは、買い替えをしたいような雰囲気ですし、メンバーもジムニーばっかりで、また一台増えそうです。
BRCはジムニークラブですね(悲)

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.11
22:42

だんご班長 #-

URL

林道太郎さん^^

ファーストカーにクロカン四駆を持つのは難しい時代なんでしょうね(:;
セカンドカーならジムニーってなりますもの・・・。でも同じスズキの四駆^^良いんじゃないですか♪
遊ぶには最適ですもの!
もちろんエスクードならベリーグッドですが(^^/

中じいさんのエスクが納車されたらご一緒願います^^
BRCさんでも増えると楽しいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?