10000件突破!

 28, 2009 17:08
最近さぼりがちなブログ(^^
何気なく覗いてみると、カウンターが10000アクセスを越えているではないか
いやいや本年度もご観覧有難う御座います

ん?なになに・・・
DSC90896.jpg
「うちのご主人様、もっとマメに書いてくれたらいいのにね」

DSC90656.jpg
「でも毛づくろいに忙しいし・・・」

DSC90906.jpg
「テレビのほうが面白いかも」

DSC90923.jpg
「待ちきれないから寝ようっと」zzZ

お前ら気楽でいいなぁ

さぁて、今年も後3日。やりのこした事はないか!!(大掃除




COMMENT 4

Mon
2009.12.28
19:57

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

お祝いっ

おめでとうございます。
だんごさんのブログって、けっこうロボット検索に拾われているので、
「エスクード」などのキーワード検索でヒットします。
何を隠そうこの記事も、なぜかGooブログの検索から引き当ててきました。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.29
23:43

だんご班長 #-

URL

ありがとう御座います^^

雷蔵さん^^

そうですか!エスクード繋がりで、見ている人も多いんですね♪
名も知らない、面識もない全国の人達が、「エスクード」と言う旗の下知り合える・・・
ネット社会の恩恵と言うか、凄い世界です。

見てくれる人達がいると、、もうちょっとマメに更新しなきゃいかんすね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.30
02:13

ちょこたん #-

URL

おめでとうございます。

ネコちゃん達、めちゃくちゃ可愛いですね~。

癒されましたv-238

いつか会いたいですわ~。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
09:36

だんご班長 #-

URL

有難う御座いますw

ちょこたんさん^^

26日、九州山地の「高塚山」に登ってきました。詳細は↓こちら
http://danngohead.web.fc2.com/enter/climbing/takatuka/takatukayama.html

そのうち遊びに来て、ニャン達と、遊んでやって下さい(^^
ではでは~♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?