'09Round4 九州オフラインミーティングin大分 BRC+K4C(あひる隊長)

 23, 2009 00:12
09年九州オフラインミーティングの第4回目が、大分の玖珠周辺で行われました(^^
我らK4Cと、今回初参加のあひる隊長もなだれ込み、その模様をHPで紹介しています♪

DSC00723.jpg

09'ROUND4 九州オフラインミーティングin大分 BRC+K4C

ぜひぜひ覗いてみて下されー

COMMENT 14

Mon
2009.11.23
02:47

雷蔵@つくばーど #ZaKE1eB2

URL

いいなー

レポート拝見しました。
こっちではできない川のツーリングがうらやましいです。
川だけだとどのくらいの距離と時間を使うんですか?

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
18:21

ニケ #-

URL

オフ会参加出来ず本当に残念でした、、、
こんな悔しい思いをするなんて、、、
次回はぜひぜひ参加したいです!!

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
20:58

林道太郎 #-

URL

お疲れ様でした。白エスクさんやJB23さんにも喜んでいただけたようで良かったです。

ニケさんや他の方にもよろしくお伝えください。しんいちさんも誘いたかったのですが、余りに遠いので遠慮しました。
又吉さんは誘いましたが、今回はこれなかったので又の機会にご一緒できたらと思います。

では又会える日を楽しみにしております。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
22:04

TA01W #-

URL

面白そう

やはり九州には面白そうなエリアがありますね。
自車では初めてだったので、阿蘇周辺の林道にも入りませんでしたが。
次こそは。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
22:58

JB23 #-

URL

みなさん お疲れ様でした。

ハラハラドキドキのツーリング楽しかったですね。


BRCのみなさんは頼りになる方ばかりでお世話になりました。

次回はスノーアタックお願いします!


アヒル隊長は、大分だけど遠くからご苦労様でした。

風邪ひいてないかな??

次回も参加してくださいね~

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
23:38

だんご班長 #-

URL

雷蔵@つくばーどさん

地図でみたところ約5km、今回は10台と永い隊列だった為、1時間半を要しました^^
途中他にも走れそうな脇道ならぬ脇川があり、ゆっくり探索するとなると1日かけても面白いかも知れません。

紅葉の時期も良いですが、夏の暑い時水遊びがてらが楽しいですよv-10

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
23:41

だんご班長 #-

URL

ニケさん

今回は本当に残念でしたねv-12
また来年行きましょう♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
23:49

だんご班長 #-

URL

林道太郎さん

毎回ご案内有難う御座います。おかげさまで楽しいオフになりました♪
今回はBRCさんの初対面のメンバーさんに多数お会いし、規模の大きさと、皆さんの熟練された様子に感心しきりですw

しんいちさんは、私もさすがに遠いと感じお誘いするのを遠慮しました。
あ!おさるさんに声かけてなかったv-12
又吉さん、蛇口さん、てんびんさんともお会いしたかったですが、次回のお楽しみですね♪

それではまた次回宜しくお願い致しますv-10



Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
23:53

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

次回来られた際は、ご案内します^^
雷蔵さんと、来年の夏遠征はどうでしょうかv-10(なんて勝手な事言う

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.24
00:00

だんご班長 #-

URL

JB23さん

お疲れ様^^本当に楽しいオフだったね♪
初参加のあひる隊長も、明るく楽しいキャラでよかったぁ。
とにかく皆無事に帰還して、良かったっすw

次回はスノーアタックか!もうそんな時期だね・・・。
今年は雪の九州山地攻めましょう^^
スタッドレスとチェーンの準備だv-10

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.24
05:05

おさる #-

URL

い~な~。

どのみち、翌 22日は試合だから参加出来なかったので、むしろ、知らなくて幸いでした。(笑)

それにしても、楽しそうだなぁ...。

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.24
18:55

ノリダー #-

URL

ん~ん!!いいなぁ。
ノマドに乗ってるうちに行ってみたかったなぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.24
21:19

だんご班長 #-

URL

おさるさん^^

そうですか!助かったです^^
次回は是非参加お願いしますw

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.24
21:21

だんご班長 #-

URL

ノリダーさん

ほんとに残念です。今となってはどうしょうもないですが・・・。
そのうちビストロがジムニーになったりしてv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?