「パパ銀」現れ、だんご銀エスク復活!

 01, 2009 18:35
いやいやノリダーさんのエスク勇退から意気消沈気味な日々だったが、明るいニュースが飛び込んできた^^/

「銀FIS」で大活躍のニケさんのお父上が、なんと2代目エスクードを購入されたのだ
先日納車され、今日午後ニケさんが見せに来てくれた^^
DSCp00181.jpg
02年式TL52W

「銀FIS」と同じくシルバー、「パパ銀」とでも言うか^^
シブイなぁ
DSCp00185.jpg
走行距離が少なく、真新しい!

お父上は、ニケさんの銀FISを見られて触発されたのだろう^^山登りをされるので、良い相棒になるでしょう
DSCp00183.jpg
カセットデッキがシブイ!

ところで大きな目的がもう一つあった!だんごが以前TD52Wに着けていたアピオのグリルを譲ろうと言う事だ。快く承諾頂き、今は亡き「だんご銀」が復活するのだ♪
SANY0048.jpg
こんな感じ

DSCp00187.jpg
とりあえず純正を外そう!さらば

DSCp00188.jpg
そして悪戦苦闘の末、何とか装着!

DSCp00190.jpg
キター!シブイ!シブ過ぎる¥^^¥ニケさんも「カッコイイ」と満足^^

是非K4Cオフ会にパパ銀で参加して頂き、親子バトルを見せて貰いたい♪
楽しみが増えたな!ヤッホー!!

COMMENT 7

Sat
2009.08.01
21:06

まぐろ部長withパエリア #-

URL

な~るほど、東芝

タイトルだけではちと意味がわかりませんでした。
内容読んで、なるほど。。。納得v-10

親子バトル見られることを楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.02
03:00

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

なんということだー!

いったい九州地方はどうなってしまったのでしょう(ってそんなこと書いて良いのか?)
皆さん何か悪いモノを食ったとしか思えないエスクード熱に、一番うなされそうなのが僕だったりするわけですが、もう数の上ではジムニー勢を上回っているのではないですか?
それにしてもあのグリルを保管されていたとはまた驚きです。

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.02
08:30

ニケ #mcYydwAE

URL

お疲れ様デス。
だんご班長グリルありがとうございました。
取り付けまでしてもらって、、、

オレの親父ですが、Newグリル見た瞬間に、
「カッコイイじゃねぇかー!!」って大絶賛!!
さすが、オレの親父。わかってんじゃねえか!

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.02
09:00

だんご班長 #-

URL

エスク密度増加中

まぐろ部長BWPさん

ニケさんのパパだけに、同じく熱いのでしょうね!
切り込み隊長の座をめぐってバトルが勃発するでしょうv-10
次回のオフ会も参加お願いします!


雷蔵さん

軽いエスク熱病的な^^
初代2台、2代目2台、ジムニー2台と、私の身辺ではエスクが上回ってます!
もう一人初代を物色中がいますよ!決してだんごはスズキの回し者では有りませんよv-8
あのグリルも、「何時かはエスクードを」と保管していたんです^^
里親が見つかってよかったv-10


ニケさん

お疲れ様!
さすがニケパパです!満足されたなら良かったっす♪
これからちょこちょこ連れ出して来て下さいv-10

久しぶりに乗った2.0Lは速かったなぁ^^
ジジがドン亀に思える><


Edit | Reply | 
Sun
2009.08.02
09:27

林道太郎 #-

URL

すご過ぎです

私の周りはなぜかジムニーしか増えません。
今もジムニーを物色しているかたがいます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.02
17:34

しんいち #-

URL

ご購入おめでとうございます。

この前の件はこの方のことだったのですね。
ところでディーゼルの中古って実際みつかりました?
見つかっていれば今となってはある意味、超稀少な存在ではありましたが。
なにはともあれ購入おめでとうございます。

さて私のエスクも特注スプリングによるリフトアップも一応済みましたので、これから来年のオフ会までに下周りの強化をしなければ。

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.02
21:18

だんご班長 #-

URL

こんばんわ^^

林道太郎さん

ファーストカーとしてエスクードを選択しているからでしょうか^^
何時かご一緒出来たら良いですね♪
昨年の渓谷は良かったなぁ^^


しんいちさん

そうです!結局ディーゼルは見つからず、下取り車の車検も迫ったようで
ガソリン車での購入となったようです^^
まあ、無難だったのではないでしょうか。

特注スプリングによるリフトアップですか!やる気ですね(^^/
来年は時間がゆっくり取れたらよいですね。
私らも鹿児島に遠征に行きたいです♪機会を見て連絡しますねv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?