GWの予定^^

 30, 2008 21:58
長いところは11連休!私も明日まで頑張れば、5連休だ^^¥
すっかり気分だけは休日モード突入しているが、後1日残っているんだよね・・・><

連休に行きたい場所を妄想してみた。

takadake.jpg
阿蘇高岳
まるで月面のような木一本も生えていない、荒涼とした世界を歩くと・・・新緑がよりいっそう映えるかもね。

nakadake.jpg
阿蘇中岳から見た火口と、烏帽子岳
上から見る火口は、また格別だ!

wasi.jpg
鷲ヶ峰の岩場に挑むも良し
高度差がたまらないよ~♪若干危険><

由布岳って手もある。均整のとれた山容は、登山者を引き付けるものね。
yufudake.jpg
イワカガミやヒカゲツツジを見ものだし

2日・3日は泊まりで、霧島に行く予定^^
kirisima.jpg
こんな火口も見れるものね(^^/楽しみだ!

新緑の中、エスクも映えるだろうなぁ・・・^^
080501esc001.jpg

ジジも行きたいって言ってるよ~♪
080430esc002.jpg


良い連休を~(*^o^*)/

COMMENT 6

Thu
2008.05.01
00:19

はなたれ子 #-

URL

霧島!!

宮崎の霧島ですか!?
私、29日に宮崎へ行ってきましたょ♪
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

『金霧島』を酒屋で買う時、店員に
「身分証をみせてもらっていいですか」
って^^;
もう28歳やのに。。。複雑。

県庁、モアイ、鵜戸神宮、青島、日本一の宮崎牛の焼肉屋
に行きました^^
写メ、送れたらいいんですけど↓↓

でも何気に、宮崎は最高でした♪♪

うちの部署は、GW後半に入りましたが
そちらは2日からなんですね^^
今日、洗車しに会社へ行ったら
元上司に出会ってしまい(笑)、そのとき聞きました!

私は5日(休出)から出勤なので
だんご頭さんは、私の分までキャンプ楽しんで来てくださいね^^v
更新、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Thu
2008.05.01
00:45

だんご頭 #-

URL

おかえり~^^

無事生還したね^^

県庁に、モアイに、鵜戸神宮、青島、日本一の宮崎牛の焼肉屋だって!!ほうほう、てんこモリモリじゃ!やるー♪知事に会えたかな?やっぱり、宮崎最高~♪

写メ見たいなぁ・・・Mailに送れないかな??

ともかく、休日を満喫したようで、ナイスo(^-^)b

私らも、今日一日乗り切ればGW突入です(^^¥霧島登山、UPする予定だから、見て下さーいwww



Edit | Reply | 
Fri
2008.05.02
21:01

ぴぴ #-

URL

宮崎(*^。^*)
行ってみたい所ですうー
お天気の良い海
美味しいお肉♪
日帰りは無理??

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.03
21:38

だんご頭 #-

URL

宮崎の海^^

霧島登山^^無事生還しました。

山頂は最近のガスも無く、遠くまで見渡せたけど、日南海岸は見えなかった><

だけど、中岳から高千穂河原に降りる道で、錦江湾と桜島が見えましたよ。
天気も良くて、いい山行でした。

宮崎まで、高速使えば日帰りも不可ではないけど、強行軍になるよねぇ・・・。。。

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.03
23:30

はなたれ子 #-

URL

私、日帰り。。。

おかえりなさいませー!m(_ _m)m(_ _m)

霧島からは、南九州が一望できるんですね♪

宮崎までは高速で、1時間半から2時間で着きますよ^^
私は、朝6時に出て、その日中には家に着きましたもんv

あ!!今日の『平○教育委員会』に
私が食べに行った焼肉屋さんが出ました♪
宮崎へ行ったら『幸加園』さんをよろしくですっ!

Edit | Reply | 
Sun
2008.05.04
08:14

だんご頭 #-

URL

肉食いたー!!

ありがとー\(^o^)/
何とか無事帰ってきました。
昨日は凄い晴天だったけど、2日は晴れたり曇ったりで、逆に涼しくて良かったかも^^

はなたれ子は日帰りだったんですか(@@;スゴ!!185に鞭打った訳ね^^

腹一杯、焼肉食べたいな~!『幸加園』メモっときます^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?