'09Round2 K4C ESCUDO&JIMNYプチオフin六峰街道

 20, 2009 11:00
さる7月18日行われた、K4Cプチオフの模様をWebにUPしました!
まだ途中ですが(^^ゞ


やっぱりオフは楽しい~♪
'09Round2 K4C ESCUDO&JIMNYプチオフin六峰街道

DSC00136.jpg
初の川走行!攻めるニケさんに注目!

COMMENT 4

Mon
2009.07.20
17:28

まぐろ部長withパエリア #-

URL

おつかれさまでした。。。

帰路の際、おいらも助手席に乗せて川入れば良かったと、
やや後悔してるニケがそこには居ました。。。

「いやいや、気にしないでいいよ」これが本音なんですけどねv-7

楽しんでくれるだけでこちらも楽しんでますからv-10

Edit | Reply | 
Mon
2009.07.20
18:33

だんご班長 #-

URL

まぐろBWPさん

いやいやお疲れ様でした!
天気も良く、川も気持ちよくて、時間があれば泳ぎたかったですね♪
何時ものようにハプニングも有りの本当に楽しかったですw

まぐろ部長も、今回ナビで参加頂き有難うー^^同乗して川に入ったら、
意外とトラクションかかったかもねv-8

次回も参加お願いしまーすv-10

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.21
23:21

ニケ #-

URL

オフ会お疲れ様です。
スゴイ充実したオフ会でした。
アクシデントも興奮しましたー
まぐろさんもHくんも参加してもらって楽しかったです。
またヨロシクお願いします!

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.21
23:53

だんご班長 #-

URL

ニケさん^^

いやいや今回、お世話になりました^^
ニケさんが居ないと帰れないところだったよv-12

FISが川を走る光景もなかなか見れるもんじゃないし、、、
良いもの見せて貰いましたv-10

また次回!宜しくですw♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?