九州オフラインミーティング 4×4MAGへ登載^^

 26, 2009 19:09
5月3日、4日に開催した、九州オフラインミーティングのレポートが4×4マガジンに登載されました

きっかけは、「つくばーど」でお馴染みの嵐田雷蔵さんがスズキ歴史館の媒体向け発表会に出席され、4x4マガジンの社長と編集長に「九州オフラインミーティング」の話をされた事から始まった!
「そういった活動、ぜひ記事を寄せて下さい」の声を、雷蔵さんからメールで頂いた。

もし!?登載されなかったらこっぱずかしいので(^^;だんごは極秘にレポートを書き、雷蔵さん経由で、4x4マガジン社へと渡った!

もちろん、月刊誌へのレポート提出など初めてのだんごは、雷蔵さんにアレコレアドバイスを頂きながらなんとか仕上げたのだ。

後は寝て待つ。雷蔵さん曰く「半分は社交辞令」かもと伺っていたので、過度な期待は禁物だった。

半分忘れかけた頃、雷蔵さんより吉報が届いた!!早速書店に走るだんご
だんごが書いた原本ほぼそのままに109ページ目、白黒だが大きく取り上げられたヤッホーーィ
090626_1906~01

九州のエスクードライフの牽引に一役かったなら、超ハッピー!!
是非!ごらんあれー(^^ゞ

雷蔵さん、お世話になりましたm<__>m



COMMENT 5

Fri
2009.06.26
20:14

ニケ #-

URL

そんな話があがっていたなんて~!!
オレもスゲーウレシイっす!!

Edit | Reply | 
Fri
2009.06.26
21:35

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

ミッション・コンプリートっ
爆裂的に購入しました!

Edit | Reply | 
Fri
2009.06.26
22:02

だんご頭 #-

URL

ニケさん

買っちゃいましたね^^
バッチリ銀FIS、載ってますものねぇ♪

雷蔵さん

これで3冊お買い上げですw
売上増加にも、一役買いましたね^^

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.27
01:31

おさる #-

URL

おいらも明日、ダッシュで買いに行ってきます!

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.27
12:18

だんご頭 #-

URL

おさるさん^^

チーン!一冊お買い上げーv-10
おさるさんのマシンもバッチリ写ってますよぉ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?