ブログからHPへ(報告)

 23, 2009 00:11
だんごで~す^^¥

いつもこのブログを楽しみに見ていただいて、大変感謝感激でっす♪
実はこのブログを始めたきっかけは、ネガティブな自分の思いをここにぶつけ、すっきりしようと言うストレス解消だったのです。

沢山の人達を踏み台にしてきた。傷つけ反感もかったでしょう><;

ところが人は底知れずやさしく、色んな人たちの共感やいつも読んでいます等の励ましの言葉を貰う度に、なにか恩返しを・・・自分が人に何かしてやれる事は無いのかとの思いがだんごを突き動かしました。

精力的にブログを書き、自分がやっている事を伝えようと、カテゴリーも増えてきました。
だけど本来のブログ(日記)的な役割から逸脱したHP風の作りに違和感を感じてもいたのです。

だんごの楽しみだけを伝えよう!
そこで、ブログからHPへ移行することにしました(^^bワォ

K4Cn.jpg

K4C kumamoto four's C

今後はこちらをメインに、楽しみを伝えて行きます(^^¥(まだ全然未完成ですが^^;)
最新版の英彦山登山UPしました。

これからも、「だんご」改め、「だんご班長」宜しくでーすwww

COMMENT 8

Tue
2009.06.23
01:06

ニケ #-

URL

今までお疲れ様です!

いつも、だんごさんのブログ楽しみにしてました!
ちょっと寂しい気持ちになります。

考えてみれば、自分もここで出会いがありました。
みなさん、ありがとうございます。
そして、だんごさん、ありがとうございます。お疲れ様でした。
これからはHPの方を楽しみにしてます!

K4Cバンザイ!!

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.23
09:49

だんご頭 #-

URL

ニケさん♪

いつも真っ先にコメント、有難うー!
確かにだんごも、物悲しい気がします><
でも終わりじゃないよ^^

ブログを通じ、沢山の仲間が増え超ハッピーv-10
アウトドアの企画はこれからも続け、
今後はHPに紹介しますw♪

ニケさん達の盛り上がりが、だんごの後押し
になるから、これからもドンドン盛り上がって行こうe-405

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.23
17:02

まぐろ部長withパエリア #-

URL

ホムペの方、早速覗かせて貰いました。
いろいろと試行錯誤されてる最中でしょうが、カキコできませんよね?
無料でもありますのでコメント書けるようによろしくお願いしますよv-91

30センチ幅の所、話には伺いましたが写真の方がやっぱスゲ~って感じですね。
ちなみにおいらは高所恐怖症ですので行けません(断定)

それにしても大勢での山登りは一つのサークル系で良いですよね。
みんな同じ志で登る山は最高でしょう!

今後の更新も楽しみしてますv-10

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.23
19:54

だんご頭 #-

URL

まぐろ部長withパエリアさん^^

めっちゃ、苦戦してますよぉ><
思い通りに行かなくて・・・。。。HPビルダー買ったほうがいいかなぁ・・・^^;
コメントですね!解読して、何とか付けれるようにします!

望雲台は、柵があるから何とかなりますよ^^最短コースだと20分ぐらいで
行けるから、今度試してみますか!!

大勢でワイワイ言いながら歩くのは楽しいですよー♪
なんか、学生時代に戻った気分です(^^ゞ
まぐろ部長ウーパー(withパエリアの略)も居たら、盛り上がるでしょうv-10

何時の日か、参戦願います^^

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.23
20:57

JB23 #-

URL

長い間お疲れさまでした。

コメント少なかったですが、毎日楽しみにのぞいてましたよ~!

HPも楽しみにしてるんで、イベント計画して何処そこ出かけましょー!!



Edit | Reply | 
Tue
2009.06.23
23:24

だんご頭 #-

URL

JB23さん^^

JB23さんら、エレキメンバーで初めて久住に登ったのは
もう10年近く前になるでしょうか。あの頃は若かったなぁ・・・遠い目

これからも登山や、クロカンなど色んなイベント参加宜しくでーす^^
そのうち、彼女さんもご一緒に♪





Edit | Reply | 
Fri
2009.06.26
14:42

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

それはすごい!

さっそく拝見しに行ってきます。
だんごさんは、とりあえず本屋に行ってください。

Edit | Reply | 
Fri
2009.06.26
17:44

だんご頭 #-

URL

雷蔵さん^^

行った!見た!買ったー^^

凄いです♪サポート有難う御座いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?