エスク密度増加中^^

 22, 2009 23:13
今日の帰り道、ジジの走行距離が123.456kmを迎えた。
文字の並びが揃うので、写メを撮ろうと走りながらスタンバっていると・・・

前方に追いついた車はTL52!そして四つ角からその前にTA01が偶然にも入り込んできた
おおぉ!エスク3台縦列走行じゃないか!!珍しい^^

この後ろにはニケさんの銀FISも走っているはず。もしかしたら4台並ぶなんて事もあっただろうなぁ・・・なんて、うっとり見つめていると!

おっと!123.45kmになってる
090622_1748~01
見逃したぁ><

そして某コンビニに、2台共入っていった。
090622_1749~02
だんごも入ろうかな・・・と悩んでいるうちに通り過ぎてしまった。

エスク密度増加中♪もっともっと、どんどん増えたら

楽しいなぁ~


COMMENT 2

Tue
2009.06.23
00:56

ニケ #-

URL

あーオレも見ました~
TL52はシルバーではありませんでしたかー?
エスク仲間増えるといいなぁ~!
中じいさん!今こそエスクードに行く時デス!!

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.23
09:29

だんご頭 #-

URL

ニケさん^^

見ましたかぁ!確かにシルバーだった^^
エスクに乗りだしてから、やたらと目につくようになるよね!

そう言えば、英彦山の近くの道端に白の初代5ドアが放置してあったね。
しばらく動いていない感じだったけど・・・見たe-317

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?