スズキ、エスクード特別限定車「オニール リミテッド」を発売!

 11, 2009 09:35
やられたね・・・スクープのガードが固いスズキだけど、まったくノーマークだった

9日のお昼休みだった。何時もの様に、ニケ&アギトさん、JB23さん、中じいさんらと集まって、ベンチでだべっていた。
なにげに中じいさんに、「何時エスクード買うの」と聞いてみると、「次回特別仕様車が発売されたら考えます」。
「ほう!と言う事は現行を新車でか」と感心しきりに話は続いた。

そう言えば、6日の社員旅行でアフリカンサファリに行った時、動物よりも”シマウマ”柄の現行エスクードに、我ら一同は食いついたもんね^^
090606_1154~01
こちら本家シマウマ

090606_1151~04
こちらエスクシマウマ!

「エスクードをシマウマ柄に塗ろうか」、なんて冗談言いながら仕事に戻った。

その夜の事だ、スズキHPに「スズキ、エスクード特別限定車「オニール リミテッド」を発売」を発見!
「うあぁ!全然知らなんだ」・・・。。。
20090609.jpg

「エスクード オニール リミテッド」WEBカタログ

「オニールリミテッド」の主な仕様・装備

・エクステリア
専用フロントグリルと、車体色と銀色の2トーン塗装を施したフロントアンダースポイラー
電動サンルーフ
左右フロントドア、バックドアに「O'NEILL」エンブレム
ガンメタリック塗装を施した軽量18インチアルミホイール
紺、黒、パールホワイトの全3色の車体色

・インテリア
「O'NEILL」ロゴ入りの専用防水シート、専用防水ドアトリムクロス
「O'NEILL」ロゴ入りの専用フロントトレーマット、リヤフロアマット
専用のブラックカーボン調シフトパネル、パワーウィンドースイッチベゼル

・機能
ESP(R)※2を採用し、ヒルディセントコントロール、ヒルホールドコントロールを装備
img01.jpg
スズキHPより

話してた矢先にこれだ!非常にタイムリーじゃないかい^^600台限定!中じいさん「ヨカっじゃナカと」

COMMENT 7

Thu
2009.06.11
20:05

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

しまうまほしいーっ!

すいませんすいません、すいませんっ
実は3月にオニールの話を聞き及んでいました。
オフラインでは内容もしゃべっておりました。
4月に一回、リークブログを書いておりました。
http://www.nmm.jp/blog/tsukubird/item/2843/catid/3
これくらいしか方法が無くてー・・・

で、このシマウマのエスクード、ギャラリーに・・・(虫がいいぞ雷蔵)
この写真がオリジナルサイズでしょうか?

Edit | Reply | 
Thu
2009.06.11
20:37

ニケ #-

URL

中じいさん、いいんじゃないですかー?
とりあえずーいっちゃいましょー!!
エスクシマウマでもイイデスヨー!!

Edit | Reply | 
Thu
2009.06.11
23:20

だんご頭 #-

URL

ご存知でしたか!!

雷蔵さん^^

このブログ、目にしてましたがまさかオニールが出ると想像できなかったです(^^;
シマウマエスクの写真ですよね!
我々が檻に入れられているので、どうしても柵ありの写真になっています><
私はデジカメを忘れていて、このサイズの写メしかありませんm(__)m

ニケさんか誰かが撮っていると思います!しばしお待ちを。

ニケさん^^

中じいは、サーファーにほど遠いけど、釣り好きなので水繋がりで良いかもね!
現行が揃えば、我らだけでも初代、2代目、3代目揃いぶみだね(^^・

シマウマエスク写真、宜しく(^^/

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.13
15:14

T #-

URL

こんにちわ~。

アフリカンサファリに、いらしてたんですね~。
サファリには、そんなお洒落?なエスクードがあるんですね(笑)

オニールリミッテド カッコイイですねv-238

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.13
21:44

だんご頭 #-

URL

Tさん^^

そうなんですよ^^
社員旅行で、アフリカンサファリと湯布院を廻ってきました(^^¥

行く前は、「サファリなんて面白くないよ」って言ってたけど、行ってみると
意外に楽しいものでしたv-10

特にシマウマエスクードは皆(我らの仲間)食いついてましたよ~♪
オニールリミテッド!イカしてますよねぇv-218
中じい買えばいいのに(人事だと思って言う)

20日、晴れたら良いですね(^^/

Edit | Reply | 
Mon
2009.06.15
20:29

雷蔵 #T3JzeTms

URL

食いつきましたー

おかげさまでギャラリーに貴重な1台を加えることができました。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Mon
2009.06.15
23:35

だんご頭 #-

URL

拝見しました^^

雷蔵さん♪
良い感じにトリミングされてました^^
また良い素材があったらよろしくですwe-420

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?