新装開店!ニケさんHP♪

 09, 2009 20:10
「銀FIS」で最近売り出し中の”ニケさん”がHPを立ち上げた
DSC50021.jpg

STREET&OFF

主なコンテンツは・・・
ツーリング
林道
gallery
item

愛車「銀FIS」、「250TR」と、最近のめり込み中のオフ系内容となってますw
250TR[4]_1

現在更新中ですが、是非ごらんあれー

COMMENT 4

Tue
2009.06.09
21:59

ニケ #-

URL

どうも~ニケです。
だんごさん、HP紹介ありがとうございます~
まさか、日記で紹介されるとは~ちょっと、恥ずかしいですねぇ~

愛車のエスクード銀FISと250TRでハリきっていきますんで、
これからもみなさんヨロシクです!

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.09
23:43

だんご頭 #-

URL

ニケさん^^

こちらこそ何時もお世話さまですwe-287

ニケさんと本格的に行動を共にしてから、約半年ぐらいですか・・・^^
アウトドアにバイク、そしてエスクードへと目まぐるしく変化を遂げた半年だったね!

これからは、登山、オフロードコース(バイク)への初チャレンジが控えてるし、
父上様のエスク購入検討もあり、今後も益々盛り上がっていくでしょう♪

夏以降は、BBQ、キャンプにもチャレンジしよう!!
だんご、KNさんも全力サポートしますよv-10

Edit | Reply | 
Thu
2009.06.11
20:11

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

おー!

これでニケさんのエスクード情報をダイレクトに見せていただけますねー。
トップページを見ていて目を回してしまった私は、もうロートル・・・

Edit | Reply | 
Thu
2009.06.11
23:10

だんご頭 #-

URL

雷蔵さん^^

ニケさん本人は、軽く遊び感覚で始めたHPだったようですが、
見る人が増えるに従って、これは大変なことになった!と、嬉しいようなこの後の展開が心配なような・・・そんな心境のようです^^

永い目で見てやって下さい(^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?