彼女の決断

 10, 2009 13:48
5月7日。KNさんのアパート引渡し日だった。
1年以上住まれていて、どんな思い出が詰まっているのかだんごには想像も及ばない。
090507_1037~01

さゆりが”引っきゃぶった”網戸を張り替え、部屋を”履わく”!(熊本弁)
物が何も無い部屋は物悲しい。

寂しいのだろうか?
それともすでに新たな生活に、目を見据えているのだろうか?

KNさん計画した二人の昨日、今日これから予定を思い浮かべた。
5月6日夕方・・・野いちご摘み(収穫あり)
5月6日夜・・・ワタリガニ採り(収穫なし)
5月7日午後・・・筍掘り予定!(???)
狩猟本能に火がついたごとく、取りまくる!!

彼女の芯はブレない!心配ご無用だろう。
前に進むだけだ

COMMENT 2

Sun
2009.05.10
22:05

ニケ #-

URL

KNさんにとって、いろんな思いがあるのかなぁって、思っちゃいます。
でも、新しい出発は素晴らしいコトときっと感じてくれてると思っています。
オレなんかが言うことではないですが、頑張ってください。

PS
いつもお二人にはお世話になっています。
みーがKNさん大好きなんで、ご迷惑でなければ、また遊んでやってください。

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.10
22:51

だんご頭 #-

URL

ニケさん^^いつもコメ有難うーe-446
めまぐるしい展開は、彼女なりに色々考えるところはあったと想像しています。
持ち前の行動力と、決断力で乗り越えられたのでしょう。
もちろん、ニケさんファミリー、まぐろ部長、MM君などなど皆さんの応援もあって
今日の二人があるのだと思います(^^/
皆さんに本当に感謝ですv-10

KNさんもみーちゃんが大好きなので、何時でも遊びに来て下さい♪
ニケさんファミリーは魅力でーす!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?