祝(^^/2nd anniversary九州オフラインミーティングin南阿蘇5/4Part1

 05, 2009 18:35
翌朝6時起床。眠いはずだが今日の走行に向けテンションがあがっている^^
すると鹿児島から参戦予定のしんいちさんから電話が・・「もう着いきゃいました」!待ち合わせは午前8時。「なるべく早く行きます、しばらくお待ちを!」とそそくさと出立の準備に取り掛かる。
DSC00002.jpg
雨は降っているが、寒くないぞ!!

途中ニケさんと合流し、「阿蘇ミルク牧場」へ向かう。
定刻より若干早く着くと、しんいちさん、林道太郎さんご一行も既に到着されていた^^
「何時に出てこられましたか?」、しんいちさんは「午前1時ですぅ」とほぼ徹夜状態林道太郎さん、Iさん、スタイルジムニーさんも県境のキャンプ場で一夜を明かし駆けつけられていた。
皆さんお疲れ様ですwww

程なくおさるさん、又吉さんも到着され本日のメンバー勢揃いとなった。
DSC00004.jpg
左から、スタイルジムニーさん、Iさん、ノリダーさん、だんご、ニケさん、林道太郎さん、しんいちさん、おさるさん、又吉さんの愛車です♪

総勢10名、9台のジムニー&エスクードが揃った^^現行型が一番多いのも時代の流れか!
でも3台中2台がMT車で、一台はボルトオンターボだもんねこだわりがひしひしと感じられる。
DSC00008.jpg
皆で記念写真!遠いところご苦労さまです!!

再会を果たし話は尽きる事が無いが、昨日下見した原野へ早速行きましょうー
ジジを先頭に走る。さすがに9台いると後ろが確認出来ない><;
何とか無事原野に至り、昨日とは違うウエットコンディションの中疾走する♪

見晴の良い原野で一旦停止!
DSC90011.jpg
9台のバックショット!

原野を自由に走ろうとの事で、早速突撃するBRC一行さん^^吊られてみんな走り出す^^
DSC00014.jpg
縦横無人だぁ!

DSC00015.jpg
ニケさんも突撃!

DSC90018.jpg
又吉さんも果敢に攻める!

DSC00020.jpg
ひとしきり走り、しんいちさんの愛車もこの通り^^;

DSC00023.jpg
BRC、IさんのJB23!MTタイヤがいかす

DSC90024.jpg
フル参加のおさるさんも熱い!

DSC90025.jpg
スタイルジムニーさんも楽しそう!

DSC90026.jpg
もっと走りたい

阿蘇火山灰の積もるマッドステージで遊び、フラットダートを引き返す。次のステージへと期待は膨らむ

PART2へ続く

COMMENT 6

Tue
2009.05.05
21:41

またきち #-

URL

だんご頭様、UPお疲れ様です。

で、この場をお借りして、参加された皆様ご迷惑をおかけし、すみませんでした。
今日、しんいちさんから連絡がありまして、問題は無かったそうです。(キズ、ミリでのズレは有ったのですが、ご容赦頂きました。しんいちさん、すみませんでした。)
ほんとにすみませんでした。

以後気をつけますので、また宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2009.05.05
22:51

だんご頭 #-

URL

またきちさん^^

お疲れ様ですw
だんごに何も誤る事は有りませんよー(^^ゞ
それより無事に済んで良かったです♪

果敢な又吉さんの走りは魅力です!これからも宜しくお願いしますw

Edit | Reply | 
Wed
2009.08.05
01:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2009.08.05
07:17

だんご班長 #-

URL

初めまして^^

こんにちは^^だんご班長こと、後藤です。ブログ読んで頂き有難う御座います。
大分の方ですか^^私らの登山パーテーには、大分から参加してくれている方がいらっしゃいますよ!
登山か、オフ走行ぐらいしかやっていませんが、興味がおありでしたらご遠慮なく^^

自己紹介お待ちしております♪

Edit | Reply | 
Wed
2009.08.19
23:05

あひる隊長 #-

URL

しまったぁぁぁ

すっごく返信遅くなりました。^^; てっきりメールで返信が帰ってくるとおもってたのでww
今大分で医療専門いってます。濱畑っていいます^^ 私も登山 オフ走行が趣味の大半なのでイベントの時はぜひぜひ誘ってください^^(お誘いはメールかな??)  ちなみに乗ってる車は20年前の三菱のジープJ53です ちょっと車種がかけはなれてますがウチの子も仲間にいれてあげてくださいね^^4tウインチ搭載してるので助けにはなるかもしれないです

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.22
07:30

だんご班長 #-

URL

あひる隊長!

こんにちはv-521

連絡有難う御座いました。三菱ジープですか!シブイ^^
最近はプライベート以外の用事が多くて、何処も行けないだんごです><

9月はオフ会、登山も予定しています。メールv-290にて連絡しますね^^
ぜひぜひ参加よろしくですw♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?