銀FIS参上!!

 29, 2009 16:20
4月29日、ニケさんの銀FISが納車された早速我が家に見せに来てくれた^^
だんごは、GWのオフ会に向けジジを磨き上げながら到着を待った。

やがてピカピカの銀FISがやって来た
DSC01112.jpg
かっちょえージジが霞んでみえるぜ

グッドリッチのMTタイヤを纏った銀色のボディーが眩しい!!いいなぁ^^
ここでジジのMTタイヤとパターンが異なる事を発見!良く見ると「KM2」と書いてある。
「グッドリッチもバージョンアップしたんだー」と感心。このパターンは洗練されている。んん・・・羨ましい!
「オフ会が楽しみです」とニケさん。本当だね♪
2nd.jpg
盛り上がったところで、こんなもの作って見ました^^

ニケさんに負けちゃいられないと、ジジを磨き上げるだんごだった。
DSC01115.jpg
あと4日だ!!

COMMENT 9

Wed
2009.04.29
18:28

ニケ #-

URL

お疲れ様デス!
銀FIS乗りになったニケです!
マジで超気に入りましたー!!
何と言っても、だんご頭さんとお揃いの気合の入ったMTタイヤがシビレます!!
オフ会楽しみデス!!

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.29
23:02

だんご頭 #-

URL

ニケさん^^

いいなぁ新しい車は^^
MTタイヤも最高だよぉ♪
これでオフを走るのはもったいない気がする!
でもエスクはオフを走ってこそ真価を発揮するから、、
気合で走ろうー(^^ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.01
11:08

とにぃ #1wIl0x2Y

URL

力入ってますねぇ~

ニケさん。だんご頭さん、イベントに向けて力入ってますねぇ~!

楽しいイベントになりますことお祈りしております。

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.01
17:38

林道太郎 #-

URL

かっちょええポスターですね!

おおっ、銀フィスですか? 2台のエスクにも会えるの楽しみにしています。

連休は高速は大渋滞しそうなので、下道でトコトコ行きます。買出しは合流してからで良いですか?

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.01
19:25

だんご頭 #-

URL

とにぃさん^^

有難う御座います。
天気は良さそうですし、皆さんと再会出来るのが楽しみです♪

とにぃさんは東北遠征でしたね!遠い空から盛況な休日になる事、お祈りしていますwww

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.01
19:31

だんご頭 #-

URL

林道太郎さん^^

本当GWの高速は大渋滞が予想されますね><;
焦らずのんびりとお越し下さい^^

買出しは合流してからでOKです。
明後日ですね!楽しみにお待ちしています♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.02
16:43

またきち #-

URL

すみません、途中参加→4日に参加にさせてもらいたいのですが、出発地(野営地?)&時間を教えてもらえないでしょうか。

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.02
16:49

だんご頭 #-

URL

またきちさん^-^

4日参加!了解です^^
朝8時に、「阿蘇ミルク牧場」駐車場に集合下さい♪
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=32.79526139&lon=130.91005933&sc=6&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=32.79681&hlon=130.92830389
地図URL

当日を楽しみにしています^^/

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.02
18:44

またきち #-

URL

ありがとうございます。
どうぞ宜しくー。w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?