緊急告知!!第2回九州オフラインミーティングの開催

 20, 2009 21:48
来る5月3日・4日、熊本阿蘇を舞台に「みんカラエスクード第2回九州オフラインミーティング」を、林道太郎さん率いるBRCと、K4Cの合同で開催致します
DSC00129.jpg
南阿蘇の大パノラマ

日程
5月3日13時集合 集合場所:熊本空港・益城IC隣りのグランメッセ駐車場
スケジュール
14時~走行会 西原村(南阿蘇外輪原野)
18時~野営場所に移動
終日

090420_1551~01
野営予定地

5月4日未定(前日野営時に、次の日のイベントを検討します。グルメツアー、新たな林道を求め探索、観光スポット巡りなどなど)

午後解散予定

途中参加、途中帰宅全然ありです^^
奮ってご参加下さーい!!

参加希望者
福岡:林道太郎さん&BRCメンバーさん、又吉さん
鹿児島:ノリダーさん、しんいちさん
熊本:おさるさん、K4Cメンバー(JB23さん、S君、ニケさん、白エスク、だんご)
その他四駆を愛するものなら問いません!

よろしくですwww

COMMENT 12

Tue
2009.04.21
00:58

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

おおー!

いやー、勢いがついていますねー。
ただ、エスクードユーザーのミーティングをするのだ。という心意気なら、みんカラって言葉は使って欲しくないです。
そこから離れたってやっていけるんだという勢いが欲しいのです(って、そんなたいそうなところでもないんですけどね)

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.21
01:09

おさる #-

URL

「参加」でお願い致します。

フル参加に向けて調整します。
天気がいいといいですねー。

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.21
19:30

だんご頭 #-

URL

雷蔵さん^^

まったくその通りで、「みんカラ」から逸脱した独自の集まりならなきゃですねぇ!
そもそもの出会いが「みんカラ」でしたので本文に付けていたのですが、私自身みんカラからは離れています。
そこはあくまでも踏み台であって、自分達の文化を創って行く事が理想ですから♪
今後の展開を、お楽しみに!!(って過度な期待は禁物ですよ^^)

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.21
19:33

だんご頭 #-

URL

おさるさん^^/

フル参加の検討、あざま~す!
本当に天気が心配ですね・・・GWは必ず雨降りますから><
今度お会いした時はAPIOの2代目エスクードの話、ゆっくり聴かせて下さい♪
楽しみだなぁv-10

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.22
00:25

ニケ #-

URL

参加希望デス!!

自分もぜひ家族で参加したいデス!!
子供がまだ1歳にもなっていないので、
イロイロご迷惑かけるかもしれませんが、、、
みなさん、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.22
07:59

だんご頭 #-

URL

ニケさん♪

参加表明!あざーすv-10
でもニケさん、ハードなオフは我慢して下さいね^^
来たばっかりの銀FISがもったいないから!
軽く林道走りましょうv-233
天気が良ければいいね♪

現在の参加決定者
おさるさん
しんいちさん(4日のみ)
ニケさん
林道太郎さん&BRCメンバーさん
だんご

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.22
23:49

林道太郎 #-

URL

参加者追加

ノリダーさん参加、又吉さん途中参加です。
追加お願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2009.04.23
08:37

だんご頭 #-

URL

林道太郎さん^^

了解です^^集まりそうですね。
当日が楽しみです♪

おっとだんごの仲間も確認しなきゃ!

現在の参加決定者
おさるさん
しんいちさん(4日のみ)
ノリダーさん
又吉さん(途中参加 )
ニケさん
林道太郎さん&BRCメンバーさん
だんご

Edit | Reply | 
Sun
2009.04.26
14:07

またきち #-

URL

おじゃまします。
宜しくですー。w

Edit | Reply | 
Sun
2009.04.26
23:05

だんご頭 #-

URL

またきちさん^^

ご無沙汰していますwじゃんじゃんお邪魔して下さい(^^ゞ
その後車の調子はいかがですか?またお会いできる事、楽しみです♪
お手柔らかにお願いしまーす!

参加者追加でーす
JB23さん(3日のみ)

盛り上がりそうwww

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.02
22:32

ノリダー #-

URL

お久しぶりです。お誘い有難うございます。今夜ギリギリ、仕事が一段落できましたぁ。明日は嫁と参加させていただきます。ところで野営地では大トイレは野グ○でしょうかネ(汗)

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.03
07:47

だんご頭 #-

URL

ノリダーさん^^

お久しぶりです!
返事が遅れ、すいません><;奥様と参加ですね^^
楽しみにしています♪

ご心配の大ト○レですが、ちょっと歩けばトイレがあります。夏のオフ会の時に水を汲んだ場所覚えてらっしゃいますか?野営地は、あの川沿いです^^

それでは気を付けて(^^ゞお待ちしております♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?