
 --, -- --:--

2代目エスクードが熱い!

 13, 2009 21:21
最近、2代目エスクードがだんごの周りで焦点を浴びている。
初代では、重ねた歳月による故障や、やられを心配するし、現行は高くて手が出ない><
そんな人に、2代目エスクードは良い選択だと思う。

ラダーフレーム、ローレンジ付きパートタイム四駆。他のシティ四駆とは一線を引く、本格派だ。
それが、こなれた価格で市場に有るのだから、四駆初心者にとっても取り付き安いのではないか!

昔のカーグラフィックインプレッションから、こんな記事を見つけた。
0000002310_R000011525.jpg

スズキ・エスクード5ドア2.0(4AT)【ブリーフテスト】

派手さは無い。だが付き合うごとにじっくり来る。そんな言葉を、深田久弥さんの「日本百名山」、「祖母山」の中から見つけた。

・・・確かに祖母山は一瞥直ちに人を惹きつけるという際立った山容ではない。
ケレンもなく、奇抜さもない。しかしその滋味はみつめるに従ってじっくり来る、といった風の山である。
こういう山は流行に乗らないが、不易の命を持っている・・・

SANY0065.jpg

いいよね♪

COMMENT - 4

Tue
2009.04.14
19:38

ニケ #-

URL

自分もこの度、2代目エスクードのFISの購入きめました。
オークションで気長?に粘って粘って、、、
カッコイイ~エスクードに出会えて、、、
マジでウレシィッス!!
後は納車を待つだけデス!!
早く乗りたいー!!
中じいさんもピエールも早く買えばいいのに、、、

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.14
20:39

JB23 #-

URL

ラダーフレーム、ローレンジも魅力ですが
一番の魅力はFRレイアウトではないでしょうか!

オンロードを走ってても、気持ちイイですもんね~!!





Edit | Reply | 
Tue
2009.04.14
21:25

だんご頭 #-

URL

ニケさん^^

FIS購入おめでとうーe-267
納車が本当に楽しみだね^^これから季節も良いし、ツーリングに行きましょう♪
このブログに書いたように、じっくり2代目と付き合ってみて下さい。じわじわきますよ~(^^ゞ

色んな人に乗って貰うのは嬉しいけど、強要は出来ないからねv-218
本当に欲しいと思う人だけ買えば良いと思うよv-10ニケさんも乗って良さを伝えよう♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.14
21:33

だんご頭 #-

URL

JB23さん^^

確かに!ほぼ50対50に近い、理想的な重量配分からくる素直な操作性も魅力の一つだね^^

もう一つはあのサイズと重量。日本の狭い林道にもジャストサイズだもんね♪世界は広がるよv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

