10万キロ!!

 18, 2008 21:51
今朝、会社に着いた時オドメーターが99.999Kmを指していた。
080418esc001.jpg
Gリミが納車されて26日。もう1.000Kmは走行した事になる(^^¥

就業後、会社を出るとすぐ10万キロとなった!
080418esc002.jpg
大台に突入だ!!

長く乗りつづけて行きたいと思う。

最近車を変えた事が、会社の同僚にも周知されてきたようで、数人から「車変えたんですね!」と言われた。
一人の後輩は、「これ新車ですか?」なんて聞いてきた!?、「95年式だから新車じゃないよ!」と言うと、「じゃ新古車ですか?」だって(・・;
そんな古い新古車ないだろう><;もっとエスクに興味持とうよ~!!

080418esc003.jpg
まあ、いいけど(^^/



COMMENT 6

Fri
2008.04.18
22:38

JB23 #-

URL

祝10万キロ!

10万キロおめでとうございます^^ 20万、30万と走りまくって、エスクと共に渋くなっていってください!! うちの23はまだまだガキですね~

うちの会社の、「じゃ新古車ですか?」なんて言ってる人は誰ですかぁwww
だんごさんの手入れがいいからそう見えたのでは!? 実際、黒光りしてますもんなー!

Edit | Reply | 
Fri
2008.04.18
23:02

だんご頭 #-

URL

ありがとう^^

10万キロって言っても、自分で乗った距離は1.000kmちょっとだけどね(^^;
アブソーバーは完全に抜けてます><¥
事実、走りと乗り心地は23のほうが良いと思うよ^^

「新車ですか?」って聞いてきたのは、釣り好きの職長さん(物流)と、信頼性のJM施工者^^JMのほうが、「新古車ですか?」って・・・^^;「車作ってる会社だから、もっと車に興味持とうよ」と言っといた^^

手入れが良さそうに見えるけど、「近くで見ないでね」って感じかな^^
JBさんの手入れもさすがですよ!仕事もきっちりやってたからね!!

そそ!26日の登山、来週計画表送ります~♪

Edit | Reply | 
Sat
2008.04.19
04:22

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

長く乗れますよ

大台に乗りましたねー。
数字のからくりとも言えますが、95年式という個体で、まだ10万キロですから、まだまだいけますね。

先にお世話になりました「ESCLEV」のweb企画、公開しました。
トップページの一番下にリンクがあります。

Edit | Reply | 
Sat
2008.04.19
09:24

だんご頭 #-

URL

ありがとうございます!

今のところトラブルフリーで、思ったより快適に過ごせています^^
前のオーナーさんのおかげです。

手を加えたい個所が沢山あるのですが、財布と相談しながら少しづつ自分流に仕立てたいですね。触れる楽しさが有るのも、エスク良いとこですから。

「ESCLEV」確認しました。私も歴代エスクについて、総評したいところですが、皆さんの深い評価を読んでみると、それで満足してしまってます(^^ゞ

3代目、まだ乗ってませんしね><¥

Edit | Reply | 
Sun
2008.04.27
20:27

まぐろ部長 #kpjYxc8I

URL

疑問がねぇ~。疑問がねぇ~。ここ一週間疑問がねぇ~。

ここのところご無沙汰です。
黒光りしてるのはエスクだけじゃないですよね、隊長v-10

おいらの車も’95年式くらいですが、すでに17万キロオーバーしとります。
おいらの体重の方も理想体重より50キロほどオーバーしております。(車も体もアブソーバーが完全に抜けとります。。。)

おいらは新しいおもちゃSRで、らしくない日々のすごい方しております。
年に1回行くか行かないかの光の森へ週2回も行くことに。。。
それもウキウキでv-10

やっぱ車も単車も妥協せずに好きなものを乗ってenjoyする方がストレス無く仕事もがんばれます。

もうすぐ一足遅いGWに入りますが、
ノールックメールで目の前の隊長の肩をブルブル震わせれるようなキラーメール送信しますから。。。
やっぱモリモリのモミモミネタはまだ鮮度落ちてませんなv-12

Edit | Reply | 
Sun
2008.04.27
21:36

だんご頭 #-

URL

グハッ!光のモリモリ><

鮮度有りすぎ^^;意外な人が、意外な人にすると、おかしさも倍増しますよ~♪

そう言えば、去年の組合旅行の時、球磨川くだりの舟の中でもはじけてたな・・・^^そそ!その時も前にモリモリが居たよ(・・;

にやける程の、ノールックキラーメールv-76期待してます!

2・3日の登山VSツーリング&食事会INキャンプはどうしましょう?焼きそば以外のネタ何か有ります??バイク組の意見聞いてて下さい^^

しかし、まぐろ部長が光の森とは・・・ダメでしょう><やっぱりイメージは熊本港でラジコンでしょう^^バーベキューしながら!

ところで、光の森(・・;何が有るの?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?