大銀杏^^

 17, 2008 00:13
去年の秋のことだ。
近所の大銀杏は、黄色く葉を染めていた。
ooitiyou.jpg
どんな事件や、災害があっても毎年この大銀杏は黄色に葉を染める。
何十年、何百年の時を経ても、それは変わらない。
些細な出来事など、この木の下に立つと笑い話に出来るだろう。

今年の秋は、Gリミの背景を黄色く染めてくれはずだ。

COMMENT 2

Fri
2008.04.18
20:59

ぴぴ #-

URL

ただいま♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
九州も夜は寒いですね。
星空見るのには まだまだ防寒着が必要ですね
話題はもう秋とは だんご頭さんは気が早いね~♪

Edit | Reply | 
Fri
2008.04.18
21:30

だんご頭 #-

URL

おかえり~^^

ぴぴさん、おかえり~♪
ゆっくり出来ましたか?

日中、天気が良いと暖かいけど、夜は冷えるね。でも冬に比べたら、一枚上着着込めば、何とかなりそうだね。

そういえば、毎年のようにGWにキャンプに行ってるけど、必ず朝晩寒い思いしてるなぁ・・・><山の上だしね!

とりあえず、春を満喫しましょう^^あっという間に秋になるよ(^^ゞ


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?