Hさんの愛車!夢を乗せて走る~♪

 02, 2009 19:00
Our dream ride to the run!!

志半ばで、天国に逝ったHさん。彼の残されたバイクは、皆の夢を繋ぐ形見の愛車だ。
ご両親が手放すとの話を聞き、我々がその夢を乗り継ぐ事をお願いした。
幸い、本人も喜ぶだろうと快諾頂き、代表として私が譲り受けた。
買主を失った鉄の馬であっても、我々にはHさんそのものであり、我々はこれを永久に繋ごうとしている。
DSC00877.jpg
スズキGoose350

私には、暖かな日差しを全身に受け、皆と走る光景が目に浮かんでいる。
暑さ、寒さ、四季の匂い・・・。風を感じて走る。

メットを脱ぐと、そこには皆の笑顔が有り、「あのコーナーでケツが滑ったよ~!」とか、会話が弾む。
道は果てしなく続き、かげろう揺れるアスファルトにエキゾーストノートが響く。
img020.jpg
Hさんの、旧グース。鹿児島の100円で泊まれる、ライダーズハウスにて

人は何故生まれてきた。
「走るために!!」
なんて冗談も、本気に思えてくる。

Hさんがしたためたアスファルトに、もう一度だんごが一緒に足跡を記そう。
27632748_465642298.jpg
ニケさんの写メより

皆の思いを乗せて

COMMENT 6

Mon
2009.02.02
20:22

JB23 #-

URL

一緒に走れる日を楽しみにしてたのに…

このバイクには、俺のこんな想いも乗ってます。

だんごさんが乗って再び走りだす事に感謝です! 

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.02
21:13

だんご頭 #-

URL

JB23さん^^

きっと皆の思いは、天国のHさんに届いているでしょう^^
いつも笑顔で、誰からも愛されるHさんの代わりにだんごがなれる事は無いだろう・・・。
だけど、このバイクを走らせることなら出来るv-218

だんごに託された皆の思いを、大切にしますv-10

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.02
21:28

ニケ #-

URL

このバイクにみんなの思いを乗せて、これからも元気に走っていきたいデスね!!

ホントに、、、だんごさんに、、、
引き継いでほしかった、、、

ホントに嬉しいデス、、、

ホントにありがとうございます。
もう、胸がいっぱいデス、、、

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.02
21:59

だんご頭 #-

URL

ニケさん^^

今回の件は、ニケさんの熱い思いがご両親に伝わった結果ではないかな^^こちらこそ有難う(^^/

Hさんの生涯は短かったけど、これだけ人に思われてとても良い人生だったのではないだろうか・・・?
もし自分が逝った時、どれだけの人が思ってくれるのだろうなんて考えてもみました・・・。。。

それに、ニケさん初め、JB23さんや、まぐろ部長等々・・・実直で、とても可愛い後輩を持ち、Hさんのみならず、私も大変感謝していますv-10

暖かくなったら、皆でツーリングですね^^JB23さんにも早くバイクを買って貰わないと!

皆で走る日を、楽しみにしています(^^ゞ


Edit | Reply | 
Tue
2009.02.03
03:01

はな #-

URL

ご無沙汰デス♪

Hさんのバイク、だんごさんが引き継がれたんですねvv。

本人もバイクも喜んでると思いますよ!!




あ、余談ですが…

米○さんが帰ってきました~(´△`)

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.03
07:24

だんご頭 #-

URL

ハナさん^^

こちらこそご無沙汰です^^
お元気そうで、良い噂も聞こえて来ています♪おめでたいですw

Hさんのバイクだから無茶は出来ませんが!
3~4年ぶりにライダーだんごの復活です^^
大事に乗りますよ♪

カリメロ米ジィですかv-12
元気なんでしょうね・・・e-330

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?