ジジとまぐろ部長と時々雪

 11, 2009 10:46
冷える~><熊本県山間部も積雪の模様!まぐろ部長と、雪の五家荘に出かけた。

標高1000mの二本杉峠、積雪5cmぐらい
DSC00769.jpg
ジジも喜んでますw

初めての雪に!
DSC00772.jpg
本家ジジも大喜び

二本杉の名前の由来
DSC00774.jpg
残念ながら、1本枯れたのだ・・・。。。

二本杉峠から、白山方面へ。降りの道にビビリながら先へ進む。
DSC00782.jpg
車ジジも雪化粧

DSC00783.jpg
泥除けが、雪まみれ><;

さらに、大行寺山(釈迦院)へ。
DSC00794.jpg
雪が降ってきた♪

DSC00797.jpg
めっちゃ降ってますし!!

釈迦院から、3333段の石段頂上まで歩く。石畳の道は滑る~
DSC00803.jpg
展望台でたそがれるまぐろ部長!

ジジのテール^^
DSC00808.jpg

まぐろ部長のテール^^
DSC00807.jpg

果てしなく、雪は降り積もったのだ

COMMENT 4

Sun
2009.01.11
15:06

まぐろ部長 #-

URL

良い仕事してますね~(中島誠之助口調)

仕事が早いっすね。。。さすがです。
てか、おいらの後頭部めっちゃアップされてます。。。ぐはっv-12

てか、雪山のドライブお疲れ様でした。
所々車がアンダー出てましたが何か?(爆)

そりゃ一面雪の店先をグルグル爆走してたら、
店の親父に追い掛け回されますよv-10

Edit | Reply | 
Sun
2009.01.11
20:19

だんご頭 #-

URL

まぐろ部長♪

走りと、仕事は早いですから^^
熱い親父、まぐろ部長に見せたかったなぁ。。。

いやいや久々、心の底から笑わして貰いましたv-10
「ドラゴ~」や、「エンツォ」もツボでした^^
今でも、思い出し笑いで笑えます!
またお願いします♪

そりゃー、天の木を蹴れば頭の上に雪が落ちますよ~v-12

Edit | Reply | 
Mon
2009.01.12
14:08

ニケ #-

URL

お疲れ様デス。
雪が積もってむちゃ寒そうですね、、、

寒いのニガテな自分ですが、、、
雪見てみたい、、、

Edit | Reply | 
Mon
2009.01.12
16:13

だんご頭 #-

URL

ニケさん^^

v-10初カキコじゃないっすか!!
あざーす♪

雪の山e-420むっちゃ綺麗だったですよ^^
車の中なら寒くもないし、次回はファミリーで参加お願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?