
 --, -- --:--

2009年への願い!

 05, 2009 23:41
2009年初ドライブ♪
早朝6時の国道3号線は、マイナス5度を指していた・・・。。。
DSC00707.jpg

鹿北~八女間の小栗峠。一台の先行車もなく、軽快に飛ばす~^^
次第に雪がちらほら・・・
DSC00717.jpg
安全第一!

福岡県の某都市は、こんなありさま!?
DSC00720.jpg
ここは九州だよ><;

初詣、初詣~♪
DSC00731.jpg
いっぱい鳥居をくぐると、良い事あるかな^^

DSC00733.jpg
沢山の方の、一喜一憂が詰まってます(^^ゞ

DSC00736.jpg
この娘達の未来に、幸あれ(^^/

とりあえず、新年明けましておめでとう御座います。
今年も、宜しく~ヤッホー

COMMENT - 6

Tue
2009.01.06
20:10

まぐろ部長 #-

URL

う~みよ~♪ 俺のう~みよ~♪
ちょっと寒そうですが海は良いですv-10

この続く鳥居の先は良いことありそう・・・な予感^^
-5度のドライブお疲れ様でしたv-91

Edit | Reply | 
Tue
2009.01.06
22:40

だんご頭 #-

URL

まぐろ部長!

海よお前が泣いてる夜はぁ~♪
「みゆき」でした^^

行きも帰りも、デンジャラスな旅でした(^^;
つくずくスタッドレスタイヤで良かったなぁv-10

たまには、海でたそがれるのもいいかもねぇ^^

Edit | Reply | 
Wed
2009.01.07
00:19

JB23 #-

URL

福岡の雪、凄いですね~!

スタッドレス×エスクだと鬼に金棒!?

Edit | Reply | 
Wed
2009.01.07
18:02

だんご頭 #-

URL

JB23さん^^

いやいや、周りのペースとは確実に違うのは事実だけど、いくらスタッドレスでも凍結路は厳しいっす><

今度、軽いスノーラン行ってみようか^^
と言っても、熊本雪無いなぁ・・・e-330

Edit | Reply | 
Wed
2009.01.07
22:56

JB23 #-

URL

雪道アタックよかですね~!

行きましょ!行きましょ!!

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.08
22:29

だんご頭 #-

URL

JB23さん!

夏タイヤで大丈夫かな!?
とりあえず行けるとこまで行ってみようかv-10

1月末ぐらい予定しよう~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

