御礼^^そしてGood-By~2008年!

 31, 2008 01:07
12月31日、今年も後一日。今年は色んな人と出会い、沢山のシーンで良き思い出が作れた事、とても感謝しています(^^/

そして、このブログ!私のつたない文章を見ていただき、感謝感激♪ヤッホー~!!ですぅ
また来年度は、さらに磨きをかけ「山」、「エスクード」、「旅」をテーマに皆さんを洗脳!?じゃなくて、楽しさをお届けし、一人でも共感を持って貰えたら幸いでーす

2009年も、これまで同様、宜しくお願い致しますwww
DSC00672.jpg
果てしなく”山”へ

さてさて、スペシャルバージョンでお届けした、2008年短編小説シリーズですが、「16歳」までで、2008年が終了してしまいそう・・・><続きが「卒業」、「大都会」・・・と有るんだけど
とりあえず、ここで一度締めたいと思います。

「人生はゴールラインを探す旅だ」と書いたが、「16歳」までで、一つの答えを導きだした。

「旅」とは帰る場所があって初めて「旅」が完結する。

旅(人生)は、笑い有り、涙有り、怒れる時、悩める時もある。そんな時、愛すべき人、家族、底知れぬ懐の友人がいてくれる。喜怒哀楽を皆で分かち合い、そこでリセット出来るのだ。
さすらいの旅、漂流など言葉はカッコイイが、それは「旅」と呼べない。

例えば、紙の家に住んでいたとしよう。旅を続け、木の家を見つけた。「これは良い!ここが新しい住処だ」。そして数年後、今度はレンガの家を見つけた!「今度はここに引越しだぁ」って感じかな^^
人生が長い旅だとしたら、決して行きっぱなしではない。行っては戻りを繰り返し、少しずつアップグレードして行くのだと思う。

だけど悲しいかな、分かち合える人を持たない人も多い。私もその一人かも知れない。人生と言う名のレースに出場通知を持たないまま、走り続けている。たどり着かないはずだ!初めからレースに参加していないのだから・・・。

その辺りの話をまた次の機会に、続けます!次は2009年末かぁ^^えらい先だし

それでは、長らくご清聴有難う御座いました。皆さん良いお年を


COMMENT 6

Wed
2008.12.31
10:15

まぐろ部長 #-

URL

2008年、色々お世話になりました。
いろいろありすぎました。
けど、笑えました。

ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Wed
2008.12.31
10:22

だんご頭 #-

URL

まぐろ部長^^

こちらこそお世話になりました^^

来年は初登山!挑戦しましょう♪
キャンプも良いですね(^^/

先行き不安定な時代ですが、笑っていれば何とかなるでしょうv-10

Edit | Reply | 
Wed
2008.12.31
15:38

JB23 #-

URL

2008年もお世話になりました。

人生色々ありますが
健康である事が一番の幸せだと思っております。

2009年はもっと良い年になるよう
頑張りましょう。

ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Wed
2008.12.31
23:55

だんご頭 #-

URL

JB23さん^^

もうすぐ2009年e-420カウントダウンだぁ^^

ほんと、2009年は、良い年になりますように、お互いガンバローv-10

こちらこそお世話になりました!
来年も、宜しくお願いしますwww

Edit | Reply | 
Fri
2009.01.02
00:16

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

本年も宜しくお願いします

四国や熊本から始まった1年が、あっというまに過ぎてしまいました。08年、いちばん熱かったのは九州でしたねえ。
ことしはどうしようかなと思っているうちに元日も過ぎてしまったー。
というわけで宜しくお願いします。
って、晦日にメールを出したら跳ね返ってきましたです。

Edit | Reply | 
Fri
2009.01.02
05:54

だんご頭 #-

URL

雷蔵さん^^

明けましておめでとう御座いますe-402

昨年度中は、大変お世話になりました。
思えばエスクード復活なくして、昨年の活動も有り得なかったと感じております。

この先、どう生きて行けばいいのだろうか・・・?と悩んでいた時、雷蔵さん初め、エスクード有志の方々に出会い、一筋の光明が差したようなものですv-10

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します^^

あちゃー><しかしメールが跳ねられるのは何で・・・e-330

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?