変更!08年ラストキャンプ!in「四季の里旭志」EASY-EASY&K4C

 23, 2008 23:17
先日お知らせしたEASY-EASY&K4Cの29・30日キャンプですが、「きらり」冬季休業中の為場所を変更します(汗

詳細はこちら↓
日時:H20年11月29日(土)午後2時集合~30日(日)午後2時解散

場所:【所在地】熊本県菊池市旭志麓2934-10「四季の里旭志

「イベント」
29日BBQ+忘年会
30日弥譲山登山

会費:3000円以内(人数、参加箇所により変動あり)

備考:雨天中止 テント泊(AC電源付き)

*BBQのみ、登山のみの参加も可能ですw

参加申し込み:11月25日(火)までメール、コメント、掲示板等にお知らせください!
DSC00480.jpg
後一週間♪

COMMENT 2

Mon
2008.11.24
01:33

まぐろ部長 #-

URL

ピン芸人まぐろ

あ・え・て、こだわるなら、
おいらはEASYEASYでも無くK4Cでも無い
レッド☆ぢゴンス(ピン芸人)ですからv-12

ひとりが楽なこのご時勢?ですv-10

けど、今回かなりおニューなアイテム出しまくりなんで
ちょいとばかし楽しみですv-42

Edit | Reply | 
Mon
2008.11.24
10:02

だんご頭 #-

URL

まぐろ部長♪

なるほど!「チームまぐろ」(池ちゃん風)ですか^^
キャンプ・アウトドアのキーワードが両チームへの架け橋になってますね!

基本は私も一人が楽な人間です(^^ゞ
でも一人は昔散々やったもので・・・最近は人が欲しいです^^

まぐろ部長のニューアイテム!楽しみですねww
ほぼ揃ってきたんじゃないっすか?皆で分担すると荷物が減って助かりますw
後は天気がよければ(寒波が来てなければ)完ぺき♪v-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?