08年ラストキャンプ!in「矢谷渓谷マザーネイチャーきらり」EASY-EASY&K4C

 20, 2008 22:58
08年を締めくくる最後のキャンプを、11月29日、30日に渡り「矢谷渓谷マザーネイチャーきらり」で行います。

主催は「EASY-EAZY」のNさんで、我らK4Cはその企画に乗っかる感じですが

詳細はこちら↓
日時:H20年11月29日(土)午後2時集合~30日(日)午後2時解散

場所:【所在地】熊本県山鹿市菊鹿町矢谷1168「矢谷渓谷マザーネイチャーきらり」

「イベント」
29日BBQ+忘年会
30日八方ヶ岳登山

会費:3000円以内(人数、参加箇所により変動あり)

備考:雨天中止 テント泊(AC電源付き)

*BBQのみ、登山のみの参加も可能ですw

参加申し込み:11月25日(火)までメール、コメント、掲示板等にお知らせください!

DSC00451.jpg
寒波が訪れた今日この頃><;今年最後のフィールドを、焚火・酒・登山で暖まりましょう(^^/

COMMENT 2

Fri
2008.11.21
21:34

まぐろ部長 #-

URL

しわとしわを合わせて幸せ?

って、CMありましたよね?
あの子、いまでは何歳なんでしょうね?
ドラゴンボール世代だといいなぁ・・・(謎)

おいら、チームレッド☆ぢゴンス初代まぐろとして、
電源ありだろうが無しだろうが、
大統領だろうがなんだろうが、
ぶっ放すので!どこでもOKですv-12

こまるなぁ~・・・

Edit | Reply | 
Fri
2008.11.21
23:22

だんご頭 #-

URL

まぐろ部長!

卓球の愛ちゃんより上の世代じゃないですか?
でも今何故そこに・・・v-12

いやいや、冬のキャンプもなかなか乙なものですよ^^
鼻水垂らしながら、焚火に木をくべるなんて最高ですwww
辺りには何も無く、会話がメインになる。日頃聞けない話や気持ち!ぶっちゃけ話に花が咲くでしょう^^
沈黙だったりして><それも好きですけどw

トイレ行こうなんて、火のそばを離れ見上げると満点の星が夜空を照らしてた!気が付かなかった!?なんて沢山の☆v-10

心が癒されるねぇv-365

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?