阿蘇初冠雪と共に、白エスク現る!!

 18, 2008 21:43
以前佐賀の鳥栖に見に行って、白エスクを購入されたAさんが、めでたく本日納車となった。
だんごも仕事を午後2時でフレックス早退し、早速見物に行ってみた^^

Aさんは、初めて乗ったTA01Wにとっても満足されたようだ。中古車だし年式も古いから、現代の水準には及ばないところも多々あるが、遊べる車、この車があると世界が広がるような感覚なのかも知れない。
3ドアの軽量からなる加速と、ショートボディゆえの挙動!ジジと比べ明らかに軽快だ^^

これからシーズンオフで、フィールドに出かける頻度も少なくなってくるだろうが、来春のオフ会を楽しみに待とう♪

商談の際、佐賀スズキでついでに購入した、スズキのエンブレムとフォグランプカバーをAさんから受け取った。ジジも負けては居られない!!早速旧エンブレムを剥がすぞ~w
DSC00461.jpg
グリルフィンにシルバーのライン!スイフトスタイルをイメージしてます^^
img02.jpg
スズキHPより

両面テープで貼ってあるだけかと思ったら・・・2箇所穴がある!?
DSC00462.jpg
ワゴンRは両面だけだったが(@@;

ステッカー剥がし剤で、テープの残りを殺ぎ落とし2箇所の穴を黒のカッティングシートで塞ぐ。
DSC00464.jpg
若干透けて見える><

現行の立体的Sマークを貼り付け、フォグランプ、シビエのカバーを取り付け完成!!
DSC00465.jpg
う~ん!いい感じ(自画自賛

作業終了したところで、白黒ツーショット^^
DSC00467.jpg
かっちょえ~!!
DSC00468.jpg
こうしてエスヲタがまた一人

俺のがカッコイイとか、シブイとか二人で言い合う!おバカな二人w
今日は阿蘇で初冠雪だったようだ。冷たい風が吹き荒れる中、熱いエスヲタの語りは続いたのだった♪

COMMENT 6

Tue
2008.11.18
23:47

まぐろ部長 #-

URL

ごちそうさま~って感じです。
あははははv-10

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
00:46

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

楽しそう

ショートは手足のように操れて良いですよね。Aさんのやつは走りながら四駆に切り替えられるし、内装色も明るくなっています。
ぜひうちのギャラリーやマイレッジにもご参加を!
ジジのニューエンブレムは、Sマークを敬遠する昨今のユーザーさんとは逆のアプローチであるところが喝采ものです。
この世代のエンブレムがなぜねじ止めだったかというと、よそブランドのものと交換する市場があったことと、Sマークを発光させるオプションが存在していたからです。

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
01:24

林道太郎 #-

URL

う~ん、一代目の白もなかなか素敵ですねぇ!私達ロングでは、林道ではかないませんなぁ~

ご一緒できる日を楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
20:47

だんご頭 #-

URL

まぐろ部長^^

自己満足の世界ですが、楽しいですよwww
基本Mですからv-10

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
20:56

だんご頭 #-

URL

雷蔵さん^^

なるほど、OEM用に対応していたのですね!
「Sマークを発光させるオプション」って気になりますね(・・?見かけないってことは、不人気だったんでしょうか><;

今のS字は立体的で綺麗だと思います。喝采って程でも有りませんよ(^^ゞ基本お金が無いので、小技で楽しんでます♪

Aさんはネットを見れる環境に居ませんが、今度来られたらギャラリーやマイレッジを進めてみますね^^
その際は、宜しくお願いします(^^/

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
21:23

だんご頭 #-

URL

林道太郎さん^^

その切はお世話になりました。無事スペアタイヤカバーは見つかりました^^
色がパールで若干合いませんが、そこそこいい感じです!

Aさんも連れて行きますので、また暖かくなりましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?