エスオタ増殖計画^^

 07, 2008 23:59
エスクードのカリスマこと「嵐田雷蔵」さんが管理されているHP、「つくばーど」のリンクを追加しました^^

tukubard.jpg
つくばーど

こちらのHPには、嵐田さんのエスクードにかける熱い思いは元より、歴代のエスクードの歴史や、全国のエスクユーザーの写真・インプレッション・オフ会の模様などなどエスクオタにはたまらない情報のてんこ盛りとなっています~♪

「エスクードギャラリー」や、「It piles it. ESCUDO Mileage」には、《班長》の名前で、私の愛車も載っていますよ(^^¥火星に到着出来るのは何時だろうか!!

kyushu_off_line_mtg.jpg
九州オフラインミーティングより

是非ごらんあれ~☆

スポンサーサイト

COMMENT 8

Tue
2008.04.08
22:05

はなたれ子 #-

URL

遊びに来ました!!

JB23さんよりココを教えてもらい、遊びにきました!
過去には185サーフ、JA22、そして今は『過去オーナーが自分』
であるサーフを買い戻した、同じ会社の♀です。
現在、事業部を移っていますが。。。
元部署はだんご頭さんと一緒でした^^v
わかりますかぁ~!?

更新、楽しみにしてますよ♪

Edit | Reply | 
Tue
2008.04.08
22:21

だんご頭 #-

URL

はなたれ子って^^

ウケた~♪解る解る!
なんで「なはたれ子」なん?
え!?通りで最近見ないと思ったよ><;
今事業部何処に在籍してたっけ?キャスティング(??

185サーフ復活しましたね^^何年式だった?私のエスクより新しいよね^^

そろそろGWだよ!登山計画予定だけど、暇だったらどうかな(^^ゞ
JB23さんに、日程教えとくからね(*^o^*)

また、登山・キャンプに行きましょう~♪

Edit | Reply | 
Tue
2008.04.08
22:37

はなたれ子 #-

URL

キャスティング

中学校時代のあだ名ですねwww

10月から3月まで、愛知に行ってましたよ♪
後半は帰りたくなかったです(o ̄∀ ̄)

185サーフは8年式でーすv
さすがに病気がちですよ。。。
エスクはもっと古いんですか??
一度、お目にかからなきゃ♪

うちのGWは26日~5日なので、
よろしくです(○-ω-)(●_ _)ペコッ

Edit | Reply | 
Tue
2008.04.08
23:36

だんご頭 #-

URL

凄いネーミング(@@

レディなのにね><;

新しい事業部はいいね^^新機種・新製品の立ち上がりも同じだけど、皆が一つの方向に向かって、イケイケドンドン進むのは楽しいよね^^残業続きでも、疲れないもんね。

「事業部長!そろそろ私も部署変へしてくれませんか」(^^ゞ

サーフは8年式ですかw。うちのは7年式です!さらにガタピシですよ^^

でも一度手放した車がまた戻って来るって、凄いね(^^/運命を感じるぜ!大事に乗ってやって下さいよ。

しかしキャスティングはGW長いね!?うらやまし~☆

Edit | Reply | 
Wed
2008.04.09
21:58

まぐろ部長 #kpjYxc8I

URL

毎週木曜、ボーリンぐっ!(エドはるみ)

ひとつ人より、力持ち~♪
ふたつ、ちょっと顔がデカいだけ・・・orz...

ブンブンブン~♪
このロープでイタリヤ。イタリヤへ行こう♪・・・

どうも!v-91v-8ですです。
配属先のPCのデスクトップのエビちゃんをほぼ半日見つづけてる・・・わが社の雨漏り穴埋め要員「まぐろ部長」です。
春なのに、桜咲くこの季節なのに、花見もせず。。。
ただ我が愛車SRがカスタムされ出来あがることだけを願い、現在からくも生きております。

美味しんぼに出てくる上司みたいな人を上司に持つと苦労の連続です。

今の現場はリハビリだと思ってがんばっっております。
最近DOですか?クスコ隊長、いいことありますか?
出会いの季節なのに♂は多いのに♀との出会いは、
ロト6に当るくらい・・・ギャル曽根に大食いで勝つくらい・・・確率低いですv-218v-12

今年こそは一緒に花火大会行けるような♀をお互い見つけましょうよv-238

それでは、そろそろ。。。

わけ~のわからぬ~ことばかり~♪
言ってるうち~に、別れのときがきた~♪
いつのまにやらや~てきた~♪
goodbye サヨナラ サイチン アディオス!

またあ~う日~まで・・・ラララヘィv-48

Edit | Reply | 
Wed
2008.04.09
23:13

だんご頭 #-

URL

グハッ!!

ま・ま・まぐろ部長!!来てくれましたか^^
有難う御座いまーす♪
昨日はどうも^^面白い画像見せて頂きまして(^^ゞ

私、今日は有給だったんですよ。はるばる北九州まで、子供の入学式見に行ってきました。

今帰って来たんですが、途中凄い雨でv-12やばかったっす><前が全然見えないし、ハンドルは取られるし(;;

SR早く仕上がればいいね^^まぐろ部長がSR乗ったら、マメタン位に見えるかな(*^^*)
バイクは手放してしまったけど、エスクでツーリング付き合いますよ!
はやすぃーさんのグースとバトルだぁ!!

最近のいい事っていったら、エスクを手に入れた事でしょう!!
まぐろ部長も、バイクの免許取ったし、バイクも買ったから良いんじゃないの~!

花火大会に一緒に行けるようなギャルね^^私はさておいて、とりあえずまぐろ部長の検討をお祈りしますv-218

頑張れー\(~o~)/


Edit | Reply | 
Fri
2008.04.25
03:02

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

し、しまった!

いつこれを書かれていたのか、全く気が付きませんでしたー(だめじゃん)
意外にも珍現象がありまして、僕はおそらく誰よりも古くエスクードに乗り始めたのですが、うちのサイトって、エスクードのサイトとしては比較的後発なんですよ。
早いところは97年くらいには立ち上がっていましたから。
そして、古参のエスクード乗りって、僕よりも5~10歳くらい若いという。
感服してしまうのは、92年くらいがボーダーラインですけど、その頃新車で買った個体を、今なお乗り続けているワンオーナーが、何人かいらっしゃることですね。

Edit | Reply | 
Fri
2008.04.25
21:24

だんご頭 #-

URL

本当、感服しますねm(__)m

90年代前半に購入したエスクを、今も乗りつづけているなんて、凄いですよね(@@;
先日お会いした、ノリダーさんも17年乗ってるって言われていました(・・;

私など、あれこれ目移りしちゃって(><)今のエスクで、13台目です!

でもエスクにめぐり合って、やっとずっと付き合っていける車を発見した気がします^^一生追いつづけるか~♪

私も、兵達を見習って、エスク道に磨きをかけまーす(^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?