仕事帰りに~^^;

 28, 2008 23:09
仕事帰りに、近くの河川敷に寄った。川沿いのラフロードを走り、車を止めた。
esc003.jpg
納車時走行距離・・・98,730km

これからどんな風に料理していこうか・・・。
とりあえず、黄色くて暗いヘッドライトを交換した。
esc004.jpg
近くのディスカウントストアで980円で買ったものだ^^;
5100K(ケルビン)とか、130/120Wとか、たいそうな謳い文句だが値段が値段だけに怪しいぞ~!

夜、試乗してみたら予感は的中した。純正より若干明るい程度><
でも黄色っぽく見えないだけでもましか^^

COMMENT 2

Sat
2008.03.29
01:29

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

ノマドだー

しまった、納車日を見逃してしまいました。
52から01への乗り換えだと、多少狭いのではないでしょうか。運転席はワゴンRの方が広く感じたりしますから。
それでも、なんといってもエスクードですものねー。

Edit | Reply | 
Sat
2008.03.29
19:15

だんご頭 #-

URL

Gリミ~♪

こんばんわ^^
01は意外と広いですよ。特に後席とカーゴスペースは52より広い気がします。
全長も、若干長いですよね(^^
今日色々と整備したのですが、01は凝った作りで、52は合理化が進んでいると言うのがよく解りました。
元はスズキのフラッグシップですもんね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?