F-1翌日の月曜日は撃沈!

 09, 2007 23:08
 昨夜はF-1第2戦マレーシアGPがあった。1989年から追いつづけて早18年、殆ど見逃した事は無い。どんな時間に放送されても、翌日朝が早くても、キャンプや旅行など出かけた時でも、どうにかして見つづけている。
 と言う事で、F-1=月曜日=寝不足となる。自分が応援している選手が活躍した時はまだ良い。その対抗馬が活躍した日などは、撃沈も撃沈!朝起きるのが辛いのなんのって、まぶたは腫れてるし、頭はガンガン・・。「今日休もうかな・・・」なんて誘惑が拭い去れない。気力を振り絞って出勤しても、テンション上がらず。「今日は定時速攻だ!」なんてひそかに狙っている時に限って、定時間際にいやな上司から「この会議の資料作ってくれ!明日朝一見るから今日中にね!」などと言いやがる!”ガクッ”超凹み・・・。
 今日は、そんな一日でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?