Photo Gallery

ついに復活しました!


購入から4ヶ月、赤い狼がやって来た!!




何の事かって!?




ジャーン


IMG_20170708_114601a.jpg

SUZUKI WOLF50

3月ぐらいにヤフオクで不動車を引っ張ってきてちびちびレストアしてきました。

アクセルワイヤー固着
ブレーキドラム固着
チェーン固着
電装系点きません
エンジンかかりません
外装ボロボロです><

やっとエンジンかかるようになって、駆動系、電気系も何とか修復!

IMG_20170708_114912a.jpg

何度か泣きが入ったけど、間を置いてトライしてきました^^

このバイク、通勤や近くのコンビニまで行くぐらいで使えたらなぁ思ってます。

IMG_20170708_114611a.jpg

これで赤が2台になりました!

さぁ自賠責入れに行こう^^
今週は大変な一週間でした(汗)

4日は台風が直撃して、カーポートの屋根が3枚吹き飛びました><

もうこれで3回目です。飛ばない屋根ってないのかね!?

それがまた近所に飛び散るから拾って回って、しかも停電で汚れた家の外装を洗うにも水が出ない。

2日がかりでかたずけてヤレヤレと思った矢先に大雨><

被害が大きかった大分県の日田市や、福岡県朝倉なんかに比べたら全然ましだけど夜中にバケツをひっくり返したような雨と、ひっきりなしに落ちるカミナリでおちおち寝ても居られない。

幸い雨による被害はありませんので、ご心配なく^^

今回の大雨で被災された方の一日でも早い復旧を願います。

WHAT'S NEW?

