Photo Gallery

先日、ジジの背面タイヤだけが15インチなので、オークションで安い16インチを探していたら、、
3000円の背面スコップホルダーとスコップのセットが目に止まった

通常市販されているスコップホルダーだけでも5000円近くするものだから、これは安いと3100円の値を付けみたら、そのままあっけなく落札してしまった

二日後、無事届き開墾してみると・・・ちっちゃ!!う・・・ん、おもちゃみたい
DSC02473.jpg
値段が値段だけにそんなものか(^^;

ほとんど飾りみたいな物だし、まっいいか!
DSC02474.jpg
本来の趣旨とズレましたが(汗

この後、リアバンパーをワンオフで製作予定。ジジにはまだまだ頑張ってもらおう^^
おいおい!いつの間にか我ら「K4C」発足から2年が過ぎてしまってた

2008年9月8日発足からのイベントを振り返って見よう

1.2008年9月19・20日
BRC&K4C+ノリダーさん合同オフ会
K4C初のイベント、南阿蘇から九州脊梁山地を攻めた

2.2008年9月27日
カヌー&BBQ with EASY×2
初カヌー、鹿本水辺プラザで開催

3.2008年10月12日
08’K4C-Round2.in旭志 EASY-EASY合同鞍岳登山
ここでRound2って3回目だった

4.2008年11月29・30日
08年ラストキャンプ!in「四季の里旭志」EASY-EASY&K4C開催!
極寒キャンプ&登山

2008年終了!

5.2009年1月11日
2009年K4C-Round1 in南阿蘇
雪道走行のオフ会

6.2009年3月16日
変更また変更!K4C-Round2高岳~中岳縦走登山in 阿蘇 →八方ヶ岳1052m
春の極寒登山

7.2009年5月3・4日
祝(^^/2nd anniversary九州オフラインミーティングin南阿蘇
阿蘇原野を走りまくり

8.2009年5月9日
GW締めくくり!南阿蘇縦走登山
20数キロのロング登山

9.2009年6月20日
英彦山(1200m)登山!(福岡県田川郡添田町)
修験道を行く登山

10.2009年7月18日
'09Round2 K4C ESCUDO&JIMNYプチオフin六峰街道
フォレストピアの旅

11.2009年9月13日
九州オフラインミーティング特別編 GOOD-BYノマド
ノリダーさんのラストラン

12.2009年11月21日
09'ROUND4 九州オフラインミーティングin大分 BRC+K4C
二度目の大谷渓谷

2009年終了!!

13.2010年3月7日
祝!納車 菊池~人吉大規模林道でカップ麺を食べる旅
雨のフードバトル

14.2010年3月27日
リベンジ阿蘇登山!早春の高岳~中岳縦走登山10.03.27
1年越しのリベンジ

15.2010年4月24日
阿蘇を登り尽くせ!往生岳~杵島岳縦走
チーム山口参戦

16.2010年5月1日
九州一高い車道でカップ麺を食べる旅in九州脊梁
高所のフードバトル

17.2010年6月5・6日
花の平治岳登山 10.06.05~06
ミヤマキリシマ咲く

18.2010年8月28・29日
2010年夏締めくくり!伯耆富士 大山登山
日本100名山を行く

19.2010年9月18・19日
22th エスクードオフミーティング 2010.9.18_19
先月のOFF会

2年で約20回ホントに良い仲間と楽しい時を過ごした
これからもどしどし行きまっせ~!!


まずは、10月30日(土)登山計画中です!
初参加のメンバーが多いので、比較的楽な登山を予定してます。

その後11月6・7日は、今年最後のクロスカントリー計画中!
11月14日も大分のTさんと、チーム山口さんとの合同登山予定!!

盛り沢山よろしくwww

三連休、特に何をするでも無く2日が過ぎ、最後の1日。
ふと思い立ち、ジジのリアバンパーを取り外してみた。

数本のネジを外し、簡単に樹脂部を取り外した。内部にはスチール製の衝撃吸収メンバーが組まれていた。
これも取り外しフレームに直付けされるスティのみ残した。

このままでは余りにもリアタイヤがもろ見えで、事故車っぽいので両サイドに200mm幅のアルミプレートを目隠しに取り付ける。

う・・・ん・・・、イマイチだが、しばらくこれで行こう。
午後からプラっと阿蘇へ!

DSC02439.jpg

昨日からずっと頭痛が続き体調もイマイチだ><
早めに帰ろう

WHAT'S NEW?

