Photo Gallery

原付ストリートマジックTSR50で、九州最南端を目指した奴がいた。
しかも、途中の工程は大分県の最東端岬つきだ。

朝5時、熊本市内を出発。友人のKSR80と合流し、南阿蘇グリーンロードを抜ける。
minami aso
夜が明けてきた。

国道57号線を東へ。豊後三重で、一回目の給油。
10号線を右折し、佐伯市へ向かう。気持ちのいい海岸線の道をたどり、一つ目の目的地「鶴観崎」へ到着。
ttsurumizaki
最東端の岬の先は、青い海が広がる。

一日目の宿泊地は、九州最後の清流と言われる、「小川」の川原だ。水の綺麗さに興奮して、メガネをしたまま、川に飛び込んだ!!オイオイ、11月だよ(^^;
ogawa
パンツで泳ぐのだ!!

二日目、2度目の給油をすませ、10号線をひた下る。日向市で、3度目の給油をし、国道走行もあきたので、山間部の農面道路へ逃げる。
noumenn
おケツが痛いよ~(:;)

都城市で、4度目の給油をし、国分市へ抜ける。国分で、友人と待ち合わせだ。彼らは軽自動車で、やってくる。
なんとか無事落ち合い、鹿屋市から海岸線をひたすら南下。
Dscf0065.jpg
3台合わせても、1000ccに満たない、ミニミニ隊だぁ~

日も暮れかかるころ何とか最南端の町、佐多町に到着。岬は明日にして、早速テント張り。
tennto
早速泳ぐ、懲りない面々・・・。だから11月だって(@@)

翌朝、待望の佐多岬へ出発!気持ちのいい有料道路のワインディングを軽快に飛ばす!(料金高いよ~)もう岬寸前だ!!っと言うところで、予備燃料で失速・・・。ガク(^^;
Dscf0071.jpg
青い海は、かなたまで水平線が続き、遠くに屋久島が見える。

佐多町に戻り、5度目の給油。後は熊本まで、ひたすら北上だ。

走行距離928km
給油36.8L(給油9回)


スズキ、ニッサンにもワゴンR供給か!?

0712001n_wagon_r.jpg

画像をクリックすると、大きくなるよ(^^

福岡県の某市で、ニッサンエンブレムのワゴンR発見!
エンブレムを変えただけと思うが、何の為に・・・。ニッサン命か!?
ニッサン車の軽、ハイトワゴンが欲しいけど、オッティは嫌でワゴンRにニッサンのエンブレムを貼ったと推理しよう(^^;
0711nekodake.jpg

Wagon-R660 MC21S 5F

紅葉に赤く染まる、根子岳。荒れて脆い痩せ尾根は、人を寄せ付けようとしない。なだらかな草原が続く阿蘇の南にそびえる、孤高の存在だ。

WHAT'S NEW?