Photo Gallery

Part2では「備中松山城」へ登城してみました。

この旅では、ここをメインとしてたのでほぼ城散策だけの動画になってます^^

興味があるかたは要チェック!


今週は大変な一週間でした(汗)

4日は台風が直撃して、カーポートの屋根が3枚吹き飛びました><

もうこれで3回目です。飛ばない屋根ってないのかね!?

それがまた近所に飛び散るから拾って回って、しかも停電で汚れた家の外装を洗うにも水が出ない。

2日がかりでかたずけてヤレヤレと思った矢先に大雨><

被害が大きかった大分県の日田市や、福岡県朝倉なんかに比べたら全然ましだけど夜中にバケツをひっくり返したような雨と、ひっきりなしに落ちるカミナリでおちおち寝ても居られない。

幸い雨による被害はありませんので、ご心配なく^^

今回の大雨で被災された方の一日でも早い復旧を願います。
いやー、久しぶりに登場しました(^^¥

年度末の忙しさも何とか乗り越して、まだまだ仕事を残しつつあっと言う間に4月も9日ですw

例年より遅れて熊本の桜も今が満開!
しかし、先週半ばよりずっと雨模様です><

雨上がりの午後。今にも降りそうな雲が立ち込める中、桜を見にSVを走らせました。

170409DSCF1219.jpg

先週からぐっと暖かくなって、薄着で走らせても大丈夫だぜぇー

170409DSCF1220.jpg

おっと肝心の桜が見えないか^^

170409DSCF1233.jpg

晴れてたら良かったのになぁ・・・

170409DSCF1232.jpg

こんな天気じゃ花見客もいないぜ。

170409DSCF1236.jpg

帰りは少し遠回りをして、久しぶりにライディングを楽しんだ♪

締めはスズキイエロー!!
170409DSCF1238.jpg

さあ、春真っ盛り!ロンツー行こう(^^/
2017年明けましたぁー

昨年は大雪から始まって、地震、大雨、怪我に台風、おまけにカミナリまで落ちて散々な年でした><¥

今年は何事もなく(それ以上は望みません)、無事過ごしたいですw

新年そうそう我が家は忙しく、元日は初詣に「トミカ博」!
IMG_20170101_114023.jpg
Souは獅子舞のことを「お獅子」と言います^^

IMG_20170101_140749.jpg
2度目の「トミカ博」、ミニカー4台とここでしか買えないプラレールをゲットしてSouはご満悦^^

二日はプチドライブで山鹿まで温泉へ♨

今日はニューマシンでブラっと走ってきましたー
DSCF1007.jpg

昼間は18℃あって暑かった(^^;

あーぁ明日から仕事か・・・早すぎだよ><
こんな感じで今年も一年よろしくお願いします。
カミさんが11月と12月の日曜日、ほとんど救助犬のイベントに出ずっぱり。
おかげで私とSouは二人で男旅に明け暮れています^^

温泉に行ったり、公園で遊んだり、DVDを借りて家で見たり・・・

12月11日は久しぶりに晴天でした。Souに何をしたいか聞いてみると
「遊園地に行きたい」と、

でも熊本の動植物園は震災で被災し、まだ閉園中。
思い切って前から行きたかった佐賀県の「神野公園こども遊園地」に行ってきました。

高速で佐賀大和インターまで2時間。お昼前には到着!
この日は「感謝祭」で、大人一人子供一人のフリーパスがなんと1000円^^

DSCF0950.jpg

SLに2回、回転ボート1回、アポロスターに2回乗った以外は、ほとんど別にお金がいるものに乗ってくれました><
IMG_20161211_131855.jpg

IMG_20161211_145626.jpg

DSCF0956.jpg

まあ100円とか200円だけど^^

DSCF0954.jpg

16時まで満喫して帰りました。帰りは下道で、Souはぐっすり眠りましたとさ(^^;



ボーナスシーズン。1年間の自分のご褒美にごちそうを食べに天草へ!

約三年ぶりにヤリイカを食らう。
IMG_20161210_175122.jpg

コリコリで美味かったなぁ~♪

もちろんゲソはテンプラで^^
IMG_20161210_175518.jpg

しかし「福伸」の天つゆは味が薄すぎる><塩くれ~!!



ところで無事卒検合格しました!
免許の書き換えに行けば、無事大型免許取得^^

何とか年内間に合いそうです♪
TL1000S.jpg
TL1000S

WHAT'S NEW?