2017年真夏のロード備中・備後ツーリングpart2備中松山城編

 23, 2017 10:51
Part2では「備中松山城」へ登城してみました。

この旅では、ここをメインとしてたのでほぼ城散策だけの動画になってます^^

興味があるかたは要チェック!



COMMENT 4

Fri
2017.07.28
00:26

TA01W #XajaWc7E

URL

久しぶりに備中松山城見させて頂きました。
横の国道は何度か通ってるんですけどね、毎回登るわけにいかないから(笑)
それにしても、とうとう岡山県まで来ましたね。
もう少しで近畿地方に突入ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.28
22:27

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

行かれた事あるんですね^^
いいところでした!山深い雰囲気があるんですが、鞴峠の標高が290mって
意外と高くはないんだなと思いました。

それでも夏に行くところではありませんね。
ちょっとした登山ですよー

今回の旅が片道600km。
暇とお金さえ許せばもっと遠くに行けますが、今の環境では近畿ぐらいが
限度かもですね^^栃木は遠い><

Edit | Reply | 
Fri
2017.08.04
22:45

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

熊本城~~~っっ

とりあえず僕は熊本城にもう1回行きたいです

小学校の修学旅行で初めて行ってかれこれ4回くらいしか行ってないけど、ゆっくり見た事ないんです

早く復旧してほしい・・・


天守閣もですが、鉄砲で狙う穴とか、隠し通路とかあるとテンション上がります^^


昔の平民は入る事もできなかったであろう、別世界な場所だったんですよねぇ~

Edit | Reply | 
Sun
2017.08.06
20:37

だんご班長 #-

URL

時間かかりそうですね><

お・と・た・ん♪ さん

熊本城、私も行きたいです!

震災以来立入出来ませんからね・・・

あの広い敷地に居るだけで楽しくなります♪

熊本城が崩れたと聞いた時、「地震加藤」と思い浮かべた人は地元でも少なかったと思います。

昔も今も地震とは切っても切れない肥後の国です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?